※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

旦那が性欲が強く、体調不良で仲良しできず口での要求に困っている女性。夫の我慢を考えるが、自分の辛さも。夫婦での我慢をなくす方法を模索中。

下ネタ含みます。
少し汚い話、長文です😭

うちの旦那は、性欲強め?なのか、2日に1回は仲良しor口でしてほしいと言われます。
最近陰部に静脈瘤ができ、仲良ししたら翌日痛くて座っていることも辛くて仕方ないので、仲良しはあまりしていません。
(仲良ししたらどうなるのか?よくわかっていなかったので、1週間ほど前に仲良しはしました。)
その数日後に口でしたので、今日で5日ほど仲良しも口でもしていません。

仲良しをできないことはわかってくれていますが、口ではしてほしいと毎日言われています。
この時期はつわりが無くなるとよく聞きますが、毎日1度は必ず吐いてしまっており、酸っぱいものが喉にある感じがして口でするのも辛いです。

昨日は体調もよかったのですが、そんな日くらい早く寝たいと思ってしまい…「今日は無理かなぁ」と言ってしまいました。
結果、旦那は拗ねて寝る、今日になるとまた「今日はしてもらえるかな!」…とのこと。

体調よかったら今日こそしよう、と思っていましたが、少し横になって話していたら吐き気…。
旦那はパンツ下ろしてしてもらう気満々でしたが(笑)、「吐いちゃう、というかすでに吐きたい。」と伝えると、「よかった!じゃあ口でしてから吐いてきて。」…😒。
よかったじゃないでしょ、というと、「じゃあ先に吐いてきて!そのあと口で。」とのこと。(笑)
とりあえず吐きに移動。案の定今回のつわりで一番の嘔吐😭
鼻水も涙も垂れ流し状態、鼻が詰まって息できないけど吐く吐く…、吐きすぎて胃液が出てきたのか喉が痛くなっても吐く、久しぶりに怪獣のようになりながら吐きました😢

部屋に戻ると寝ている旦那。
「パンツ履いて寝たら?」というと、「あ!口でしてくれる?」と起きて第一声。
「まだ辛いし戻ってくる感じするし、喉痛いし、今日も無理かな、ごめん。」というと、「もういいよ、ずっと我慢なんだ。もう慣れたからいいよ、」と拗ねる旦那😭

私は辛いのに…と、怒りより悲しいです😢
昨日は体調良かったし、すればよかったのかな。
昨日無理と言わずにしておけば、今日は機嫌よかったのかな。
我慢させて悪いな。というか、ひとりでしてくれたらいいのに…。(ひとりでして、とは言っていますが、してほしいと言われます。)
等々いろいろ考えてしまいます😢
どうしたら夫婦共我慢せずにいられるのか…。

乱文失礼しました><

コメント

mimika🧡

きついですね、そこまでして😳わたしならしません!無理気分悪いのが更に悪化するし😭

• さや

さや

コメントありがとうございます◎゚
    今日は今までで一番つわりが酷かったので、気持ちも滅入ってしまいました😭
    今日のような感じだとできないのですが、旦那が拗ねるのも嫌で…。
    体調悪くなる前にすれば良かったのかなとか考えても、体調悪くなるってわからなかったし、て思ってしまいます( >< )

• 5月9日
さとはな

口でして、旦那にゲロゲロしたらどうでしょう?
言ってもわからない相手なら私はそうします。

• さや

さや

ゲロゲロしてる姿を見られるのも嫌だったり、片付けのことを考えると実行に移せません…😭

• 5月9日
まぁや☺︎

もう少しさやさんの気持ちを考えて欲しいですね…
お腹に赤ちゃんいるのに…
わたしはつわりが酷かったので
理解なさそうな人にものすごくイラついてしまいます…😂

女の人をなんだと思ってるんだろお…

性欲が強い弱いの前に
人として思いやりを持って欲しいですね…😱

とりあえず、一回話した方が良さそうですね。
今後のことにもつながりますし…

• さや

さや

一人目のつわりがもっと酷かったので、その時と比べて今が楽そう、と思われてるのかな…とも思います😭
    明日少し話してみることにします😢!

• 5月9日
☺︎

旦那さんの配慮がなさすぎですね。
今は妊婦ですし、無理にする必要ないと思います。体調が一番なので。
機嫌悪くなってもほっといたらどうですか?
それならしばらくしなくて済みますし👏

• さや

さや

次の日になったらケロッとしてまた「して」と言い出します😭
    体調が一番と口では言っていますが、わかってくれてないですよね…。

• 5月9日

わたしもつわり時期ゴックンさせられたり辛いことがありました💦

値は張りますがテンガなど買って、手伝ってあげてはどうですか?ローションありだと手でも全然いけるとおもいます☺️
して、と言われる前にやるのがミソです笑 気持ち的に興奮させてあげましょう!こちらは無で。笑
全身オイルマッサージからの性感マッサージもお勧めです笑

• さや

さや

以前ローションを使って手でしてみたのですが、手のみだとなかなかいかず…。私が下手なだけかもしれませんが😭
    30分以上頑張って、手が疲れてもう無理!となり、結局その日はいかずに終わる、という感じになってしまってから手ではしてないんです😢

言われる前にする、確かにいい作戦かもしれません!(笑)
    無理矢理的な感じにされてみたいって言っていましたし、次はそんな感じで手でしてみたらいいかもですよね☺!

• 5月9日
はぴ

えー、気持ち悪いのに口でしてとかありえないですね😅💦
ローション使って手でとかはどうですか?

• さや

さや

以前ローションを使ってしてみたのですが、私が下手なだけかもしれませんがなかなかいかず😭
    30分以上頑張ってもいけなかったので、その日はいかずに終わったんです😢
    それからは手出はしなくなってしまって…( >< )

• 5月9日
まい4姉弟ママ

つわりの時はねー…吐きますよ、しんどいですが旦那さんも頑張ってるとおもいます🤣でもつわりはどーしようもないですもんねー、さやさんも頑張ってますね😆
手ではダメなのかなぁ?
辛いから手で…って手で我慢してもらいましょ😊わたしはなんならローション入れてオナホで抜いてあげるよ🤤笑、って言ったことあります笑
そんなんあんたの手使ってひとりでしてるもんやん!!とかいわれました🤣

• さや

さや

優しい言葉がすごく嬉しいです😢💕
    私が下手なだけかもしれませんが、以前手でしたときは結局いかずに終わってしまい…。
    オナホのこと、明日話してみようかと思います…!
    なんと言われるかわかりませんが…😭(笑)

• 5月9日
aya

旦那様、思いやりがほしいですね。自分だったら、吐いたあとに口でできるのか?と聞いてみたいです。
ご主人、拗ねている場合ではありません! 大丈夫?無理言ってごめんね、と言うべきところですよ!!

どうしても応えてあげたいのなら、手では駄目ですか?
でも、ご主人も慣れたと仰っていますし、我慢してもらって良いと思いますよ💦

• さや

さや

本当に、心配してくれる言葉が一言でもほしかったです😢
    手でしたこともあるのですが、私が下手なのかいけずに終わり…💦
    慣れたといいつつも拗ねてふて寝するので、私も嫌な気分になるのが嫌で、応えてあげるべきなのか…と考えてしまいます😭

• 5月9日
♡Mママ子♡

なんか、ご主人思いやりないですね💦
私なら、そんな日々おくってるの知ってるのに自分だけの性欲押し付けられ続けたら虚しくなってきます😢すみません。
断る方だってなんか別に悪くないのに申し訳ない気持ちになって結果しなくて済んでも気分は良くないですよね。
それを伝えてみたらどうでしょう?
とりあえず今は体調だって良くないんですし、回復したら伝えるからって言ってみて、それでもご主人性欲な 我慢出来ないと言うなら手を貸すくらいしか思いつきません💦

• さや

さや

本当そうなんです😭!
    わかってくださり嬉しいです😢💕
    申し訳ない気持ちになって、昨日は、私が悪いの…?でも無理なものは無理…と考えて気持ちも滅入ってしまいました><💦
    今日少し話してみることにします!

• 5月9日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

申し訳ない気持ちになんてならなくていいんですよ😂
    世の中、他人だしお給料いただく立場でも妊婦に無理させたり辛さを理解してあげないだけでマタハラ、マタハラと騒がれる時代です。
    自分の子を妊娠してる自分の妻を労って無理をさせないなんて当たり前の話ですよ💦

今は身体の負担だけかもしれませんが、それだけ自分だけ良ければみたいな感じだといつか、思いやりや、大事にされてない事に心の負担に繋がりますよ😢
    私の友達がそうで、何年たってもあの時の事がふと思い出しては許せない気持ちで離婚しました。
    無理せずにしっかり話し合っていいと思います!

• 5月9日
しろくまま

私だって辛い!してあげたい気持ちはあるけど出来ない!!って叫んで良いですよ!!
旦那さん無理やり過ぎます(>_<)
誰の子供をお腹で育ててると思ってるんだ!

じゃあ貴方は胃腸炎かなんかで、すっごいお腹下ってる時に私に口でご奉仕できるんですか?って言いたい!!(笑)

• さや

さや

ただしたくないと言う気持ちも無きにしもあらずですが、それよりも体調が悪いのにするのが辛いのに…と思ってしまいます😢

自分が体調悪いときはさっさと寝て、起きたら起きたであれ持ってきてこれ持ってきて…て感じですよね😭(笑)

• 5月9日
A

さやさんがご主人のことを思って今までやってきた分さやさんの気持ちも考えてほしいですよね。

勿論したくない訳では無いけど現状今はきつい。この先もっとお腹も大きくなるし
でもしないと色々不安だったり申し訳ないって思ったり……など相手を思ってるよと伝えながら私の体調も考慮してと伝えてみては……

後、拗ねるのだるいって言っておくのもひとつかなと思います❥

• さや

さや

本当にその通りです😢
    したくないと言うより、体調が悪いことや、良いときでもしている最中に気持ちが悪くなり、終わってから吐くこともあって…それならば体調のいいタイミングで寝ておきたいと思ってしまいます😭

今日、その様な感じに伝えてみようと思います😢💕
    拗ねるのやめてほしい、というのも言ってみます!

• 5月9日
あさこ(*^o^*)

ご主人は自分さえよければいいんですかね。具合の悪い、自分の子どもを妊娠している妻に対して思いやりがなさすぎると感じました。

1度しっかり話してみてはどうでしょう。
それでもわかってくれないなら、行為中に思いっきり旦那さんにゲロゲロっとぶちまけてやれば少しはわかってくれるんじゃないでしょうか。もちろん、後片付けもご主人にやってもらいましょう。
私ならそうします。

• さや

さや

あさこさんがはっきりと旦那のことをそう言ってくれて、少しすっきりしました😢💕
    今日話してみて、それでもわかってもらえない場合は旦那に吐いてしまうのも考えてみようと思います😭💦

• 5月9日
mii

大丈夫ですか😭
それって性欲の問題なんでしょうか…奥さんはタダの性処理機ぢゃないんだから我慢することないですょ!!
ちゃんと話してみると良いかもしれません、したいけど辛いって泣いてみるとか、とにかく無理しないで下さい😭

• さや

さや

心配してくださりとても嬉しいです、ありがとうございます😢💕
    泣いたら泣いたで「めんどくさい、俺そう言うの嫌い」とか言われます…。(妊娠中で情緒不安定になり、突然泣いてしまうときなどに言われます)
    でも、辛いんだって泣いてみるのもいいかもしれませんね😭!

• 5月9日
モヤ子

性欲処理の何かとでも勘違いしているのではないですよね?
とても身重の奥様にする言動、態度に見えなくて見ていてびっくり衝撃を受けました。

失礼ですが、自分勝手すぎるし吐いて苦しんでいる奥様にそれでもなお自分の汚いもの咥えろっていうなんて人間として恐ろしすぎます。大丈夫ですか??

• さや

さや

一人目のときのつわりがもっと酷かったのでその時と比べて、あまり辛そうに見えてないのかもしれません…😭
    実際に、「2回目の妊娠だし、大丈夫でしょ!慣れた?」と言われたことがあります😭

ライライさんが旦那のことをはっきりとそういってくださり少しすっきりしました😢💕
    旦那が悪い、と怒っているだけのほうが気持ち的にも楽なので、落ち込んだりせずそう考えようと思います!

• 5月9日

え…ごめんなさい旦那さん気持ち悪m(__)m
なんかただの性欲処理としか思ってないのかーって読んでて思ってしまいました。
普通にありえません。
つわりの辛さも分からないのに…。
それでも旦那さんに付き合おうとする主さん…とても優しすぎます😓💦
しっかり話し合った方がいいですよ。
私ならそんな毎日したいなら風俗行けやって感じです。
仲良ししない、口でしないだけで拗ねたりする人と将来が不安です。

• さや

さや

まさんが旦那のことをはっきりとそういってくださり、少しすっきりしました😢💕
    以前は私も怒っていらいらする気持ちの方が大きかったのですが、最近は何故か悲しくなったり、私が悪いのかな?という考えになってきていて…。
    でも、間違っていないんだと確認できて安心しました😭

二人目が産まれたら、それはそれでしにくくなりますし…そこも含め1度きちんと話し合ってみようかと思います😢

• 5月9日
みつな

自己中もいいとこですね……
悪くいうようで申し訳ないですが最低の一言です……

妊婦さんを大切にできない人は
子供産まれてからもいい方向にはいかないってよく聞きます💦

旦那の言う通りにする必要はないですし、勝手に拗ねてろって気持ちでいたほうがいいですよ!

むしろ無視が一番いいと思います😣
あまり無理しないでくださいね(><)

• さや

さや

私はあまり悪く言えないので、なつこさんがはっきりとそういってくださりすっきりしました😢💕
    心配もしてくださりありがとうございます😭気持ちが楽になりました!

旦那の子どもを妊娠しているんだから、大切にしてほしいです😢
    勝手にすねてろ!くらいの強気でいってもいいですよね!
    悲しむ必要ないですよね☺!

• 5月9日
リンゴパイ

旦那さんが酷すぎます、、、人としてどうかと思います😢お腹に赤ちゃんがいるのに奥さんをなんだと思っているんですかね!!性欲云々の問題じゃないと思います😞

それをそんな風に受け取れるさやさん優しい過ぎます😭そういったことが元々好きで苦にならないなら良いですが、私ならそんな扱い耐えられません。。

• さや

さや

皆さんのコメントを読んでいて、確かに性欲云々の話しじゃないと思ってきました…😭
    問題はそこではないですよね…。

この件にたいしては、以前は怒っていらいらしていることが多かったのですが、昨日はつわりが酷かったこともあってか気持ちが滅入ってしまい、悲しい、辛い、となっていました😭

• 5月9日
チョコミント

旦那さんの配慮なさすぎて、ちょっと呆れてしまいました💦
さやさんは何も悪くないと思います!!
むしろ、妊娠中は我慢して当然…ではないけど、体調が悪いのに自分の欲望しか考えてないのは改めて欲しいところですね。
わたしだったらキレてしまいますね…
嘔吐後に口でなんて、そんな…
さやさんは自分の体調と向き合って、ゆっくり身体を休める時期なので、旦那さんのわがままには無理して付き合わなくていいと思います!!

わたしも最初はしていたけど、最近は全然です…。旦那には申し訳ないけど、我慢してもらってます。でも、今子供を守れるのは自分だけだから、無理しなくてもいいかなって思ってます。

旦那さんが理解してくださるといいですね。

• さや

さや

もう少し配慮してほしいですよね😭
    私は悪くないと言ってもらえて、気持ちが楽になりました😢💕
    世の中の皆さんはしているのかな…等々いろいろ考えてしまい、私が悪いのかと辛くなってしまっていました><

お腹も大きくなってきて、するのも辛くなってきますよね😭
    確かに、今お腹の子を守れるのは私だけですもんね。
    吐くくらい、とか旦那は思っているのかもしれませんが、無理する必要はないですよね!

• 5月9日
よみよみ

人の旦那様に失礼ですが、最低な旦那さんですね。
つわりがひどいのも知っていて、吐いてるのもわかってて、それは本当にないですね。
他にどんな良いことをしてくれたとしても私は許せないと思います😑

• さや

さや

私はあまり言えないので…タルトさんがはっきりと最低と言ってくださり、気持ちが少し楽になりました😢💕
    世の中の男性はこんな人ばかりなのか?
    優しい旦那さんもいるんだよね…?
    等々いろいろ考えてしまいました😭

私も、この先改めてくれたとしても、ずっと心の中には残ってしまうと思います😢

• 5月9日