※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

オムツのメーカーやサイズについて、太ももが太い子供に合うおすすめを教えてください。現在はメリーズとパンパースを使用中で、コスパと使いやすさを比較中です。

オムツで現在テープタイプのMサイズ
使われてる方!☆
もしくは前に使った(テープMを卒業した)方!☆
オススメのメーカーや使用している物
を教えてください。

うちはメリーズとパンパース肌いち
を今使っています!
本当は肌いちを使っていたいのですが
コスパが…💦
でもパンパースはテープ部分が伸びて
使いやすいですよね〜

ちなみにうちの子は太ももムッチリです!(太め)

コメント

ベビーラブ

うちは大きめなのでずっとグーンです

  • あり

    あり

    グーンまだ使ったことないので
    気になっています!
    大きめな作りなんですね☆

    • 5月9日
あじゅ

太ももがムチムチの女の子ですがMoonyのテープタイプM使っていて今の所💩漏れとかないです☆

  • あり

    あり

    メリーズだと💩漏れが多々💦
    Moonyも使ったことないので
    試してみようと思います☆

    • 5月9日
もえぎ

コスパを考えて、緑のパンパース使ってましたよー😃肌いちは手が出ませんでした…笑
今はパンツタイプのMになっちゃいましたが…💦
テープのとこ伸びるのがありがたいですよね。

  • あり

    あり

    緑のパンパースは以前
    だいぶかぶれてしまったことが
    あったのでやめてしまいました💧
    肌いち、お高いですよね😭

    • 5月9日
 こまめ

うちは生まれてからずっとメリーズです☆

  • あり

    あり

    メリーズ、他のと比べて
    値段の割にフカフカして
    ペラペラしてなくて
    いいなーと思いました☆

    • 5月9日
R

うちも太ももムチムチで色々試して今のところグーン使ってます🙄

  • あり

    あり

    グーン試してみようかと
    思います!

    • 5月9日
★★

ムーニー、メリーズ、グーンはむちむち太ももには良いです☺️☺️

  • あり

    あり

    やはりその3社が大きめな
    ようですね!
    いろいろ試そうと思います☆

    • 5月9日
あずき

ムーニー使ってます。
元々メリーズ だったんですが、Sが小さくなったのでM買ったら大きすぎて😰
メリーズ より小さめのムーニーM使ってみたらなかなか良さそうなので継続してます

  • あり

    あり

    サイズアップすると
    こんなに違うの?!って
    くらい大きくなりますよね😃💦

    • 5月9日
ままさん

ムーニーのパンツM使ってたら腰回りが赤く蒸れてしまったのでメリーズにしました!メリーズは蒸れなかったんですけど、横からのウンチ漏れが続いて嫌になり、またムーニーに戻しました。今のところ腰周りが赤くなることはなくなったのでムーニーにしてます!パンパースはなんか好きになれなかったです!紙っぽい手触りとか好きじゃなくて😅

  • あり

    あり

    メリーズ横漏れしますよね💦
    産まれた時からずっとパンパース
    肌いちを使っていたので
    それが一番よかったのですが
    コスパが…💦
    他のと触るとオムツによって
    全然違いますよね😲

    • 5月9日