
皆様のお子さんは、どのくらいからおもちゃに自分から手を伸ばすようになりましたか?🐥
皆様のお子さんは、どのくらいからおもちゃに自分から手を伸ばすようになりましたか?🐥
- 500(7歳)

退会ユーザー
うちの子は6ヶ月では、
おもちゃを寝返りしたりして
掴んで口に持って行きますよ☺︎

退会ユーザー
3ヶ月くらいからメリーに手を伸ばすようになりました(*^^*)

しーにゃん
4ヶ月〜5ヶ月のあいだ頃に取るような行動始めました!

きなこ
5.6ヶ月くらいですかね??
4.5ヶ月くらいまで
メリーは見るだけでしたけど
気づいたら手を伸ばして
掴んで引っ張ってました😳

のこのこ
2ヶ月終わりくらいから手に取れるおもちゃを握るようになりました。

やまみ
最近オーボールを目の前に持っていくと両手で掴みにきます!

はじめてのママリ🔰
3ヶ月ぐらいから目の前に持ってくと手伸ばしてました😊
最近は置いてあるのも自分で拾いますよ🙆

M
1ヶ月の終わりからプレイジムをひいていたので、興味が早かったのか、2ヶ月終わりには手も足も伸びてました🤣今は4ヶ月終わりには本をめくろうとしていました😊
コメント