※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
お金・保険

コープの生命保険の資料請求から2週間経過しても資料が届かず、入れたかどうか不安。チラシから資料請求したが、捨ててしまい問い合わせ先が分からない。怪我などのリスクから早めに保険に入れたい。

コープの生命保険に娘を入れたいと思い
資料請求をして2週間ぐらいたつのですがいつまでたっても資料が届かないです

コープの生命保険かけられたかたで資料請求したかただいたいどれぐらいで届きましたか?

産婦人科からいただいたチラシで
コープの弁当袋みたいなバックをプレゼントというものから資料請求しました

私としてはそんなものよりも怪我など何があるか分からないからこそ早めに保険に入れたいんです

そのチラシも捨ててしまったのでどこに問い合わせればいいか分からないです💦

コメント

ジャムパン

すみません、生命保険と書いたのですが
医療保険だったかもです💦

きらら

私もこの間コープ共済のHPから資料請求しました。1週間位で届きましたよ!

• ジャムパン

ジャムパン

何で来ないでしょうか🤔
    ジュニアコースのやつお得だから入りたいのに…💦💦

• 5月9日
明太

私は最近コープ共済に入りました!

確かに、同時期に資料請求した何件かの中では遅い方だった気がします💦

もし生協の組合員なら、配達の方か配達の担当事務所に連絡したが早いですよ!

契約するのに色々条件があって、話を聞いた方が早かったので急いでいれば電話の問い合わせがいいかもしれません!
ググったら出てきたので窓口の電話番号コピペします😊医療保険とあったので、もし共済でなかったらすみません💦
【コープ共済 資料請求窓口】
フリーダイヤル0120-497-775

• ジャムパン

ジャムパン

ありがとうございます🤧💦
    電話してみます
    資料請求って直接持ってきてくれるんですか??💦

不在の時どうするんでしょうか…

• 5月9日
ちー

コープって、お宅訪問して説明しますって言ったのに約束の日時に来ない、同じ質問の電話を何度も掛けてくる、請求しても書類が届かない、とか色々あったのでめっちゃ印象悪いです…
すごくずさんな体制ですが、医療保険はお得ですよね(笑)
なので、何かあったら電話して催促するのがいいですよ!!
すぐ加入したいのであれば、加入窓口のある店舗があるので、そこで話を聞いてその場で加入しちゃうのが早いです(^-^)

• ジャムパン

ジャムパン

そうなんですか?
    最悪じゃないですか…💦

ほんとに内容に対して安い掛け金で入れるので魅力しかなかったのですが…💦

電話して催促してみます!
    資料請求するだけなのに何でこんな時間かかるのか分からないです🤔

• 5月9日