※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REka
子育て・グッズ

おしりの割れ目が切れてる?おむつに血がついてた(;´∀`)これ〜 乾燥な…

おしりの割れ目が切れてる?
おむつに血がついてた(;´∀`)
これ〜 乾燥なのか…
何か薬塗った方がいいでしょうか…
保湿剤はヒルドイド
軟膏は
アズノール、ロコイド、リンデロンがあります

あとはオロナイン(;´・ω・)

コメント

さとはな

私ならアズノール塗ります

ナオ

かぶれかもしれません
おしりはデリケートなので
ベビーバーユか小児科で処方された亜鉛華軟膏厚めにぬってます

ステロイドが入ってるのは医者に聞いてからの方がいいですよ💦