※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り☺︎
妊娠・出産

妊娠31週で切迫早産で入院中。張り止めで痛みは和らぎ、早く退院したい。退院までの経験を知りたい。

妊娠31w1dです。昨日お腹が張って生理痛みたいな痛みが10分に1回くらいあって病院に行ったら張りも少しひどくて子宮?が短いと言われ、切迫早産で今から入院って言われて昨日から入院しています。
張り止めの点滴をしてからは3時間に一回少しだけ張るか張らないかくらいでもう痛くはないです。
できれば早く退院したいのですが、、、
切迫早産で入院された方、どのくらいで退院できましたか?

コメント

ぴむ

子宮頸管の長さによるので人それぞれだと思います💦何ミリとか言われましたか??

• り☺︎

り☺︎

コメントありがとうございます!
    2センチちょっと と言われました😣

• 5月9日
dadada

こんばんは!私は19週から1ヶ月程入院しまして、その後は自宅で安静寝たきり生活でした!
辛いですよね^^;長くても37週までには退院できると思います、頑張ってくださいね!

• り☺︎

り☺︎

そうなんですね!!ありがとうございます!
    早く自宅安静にしてもらいたいです(笑)

• 5月9日
うめぼし

子宮頸管ですね。
私はまだ26週ですが、先週腹痛が気になって病院に行ったところ、子宮頸管が16mmになっていて即入院でした。
出血も破水もなく、赤ちゃんも問題ないので昨日退院して自宅安静になりました。
どれくらい様子を見るかはドクターによってそれぞれ違うようです。
特に出血もなく、張りもなくなれば様子をみて自宅安静にしてもらえると思いますよ☺

• り☺︎

り☺︎

やっぱり病院によって違うんですかね😥😥
    コメントありがとうございます!

• 5月9日