※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

授乳中で検査薬が陽性。授乳を続けるべきか不安。病院で相談予定。夜中の授乳が課題。

検査薬してみると陽性になりました!!
正直、1人目がなかなかできなくて治療していたのでビックリです😆‼️

まだ8カ月で授乳中なのですが、授乳やめた方がいいですよね?💦
明日病院に電話してみようと思っていますが、夜中はまだ頻繁に起きておっぱいなのでどうしようかと思いまして😵

コメント

奏ちゃんおかん

おめでとうございます‼️病院に聞いてみないとですね🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓
    病院に聞いてみます😆‼️

• 5月8日

私も授乳中妊娠しましたが、授乳すぐ辞めました🤱辞めてくださいとDrにも言われました。
おっぱいもかなりカチカチになって辛かったですが…💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やめてくださいと言われたんですね💦
    私の場合、最近あまり出てないっぽくて全然張りません😵辞めるのにいいタイミングなのかな💦

• 5月8日

退会ユーザー

私は、出血もあったせいかもしれませんね💨妊娠してると気付かず授乳してたので😰
    お子さんが辞めても大丈夫そうならこの機会に卒乳してみても良いんじゃないですかね🎶 おめでとうございます。身体大事にして下さいね💓

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日中はおっぱいなくても大丈夫そうなんですか、夜は口が寂しいようで💦
    夜間断乳したかったのでこれを機に頑張ってみようと思います✨
    妊娠出産したのこの前なのに、忘れてることが多いので初心に戻って頑張ります😆❤️

• 5月8日
ぴむ

お腹が張ったりしなければすぐ辞めなくても大丈夫と言われました🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!✨特に張ったりは今のところないです😊

• 5月8日
まさこ

2人目を妊活中に、婦人科で聞いたら、お腹が張ったり出血などがなければ授乳できると言われてましたが、私は出血があったので、妊娠前に断乳していてよかったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のところ何もなさそうですが、いいタイミングなので断乳したいなぁと😂
    でも妊娠中でも授乳して大丈夫なんですね!✨

• 5月8日