※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん
子育て・グッズ

6ヶ月の下の子にマグマグを使いたい。ピジョンのスパウトを買ったが使わず紛失。リッチェルのストローマグも考え中。他におすすめはありますか?

マグマグのおすすめ教えてください。上の子のときに、ピジョンのスパウトからストロー、コップに付け替え出来るものを買ったのですが、スパウトはほぼ使わず、気づいたら紛失していました笑 下の子がいま6ヶ月なので、そろそろマグマグの出番なのですが、またピジョンのスパウトのパーツを購入するか、新しくほかのマグマグにするか迷っています
リッチェルのいきなりストローマグなども人気のようですが、おすすめあれば教えてください

コメント

みかん

うちもスパウトは一瞬しか使わなかったので
そのままストローの練習でいいのでは?(^^)
マグマグの練習用セットで7ヶ月頃からストロー使ってます。
今でも持ち歩くのはマグマグです(^^)

ちさきち

リッチェルのいきなりストローマグはおすすめです。
1人目の時にはそんな便利な物が無く、2人目の時に友人にすすめられ、こんな便利な物があるのかと驚きました。
3人目にも使いましたが、2人とも2回でコツをつかめました。

はじめてのママリ🔰

リッチェルのいきなりストローマグつかってますよ😊
すぐストロー覚えられました🙆

うん

皆さんありがとうございました! 普通のストローは、まだ難しそうなのでリッチェルを購入しようと思います! グッドアンサーは一番はじめにコメントくださった方に(╹◡╹)