※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
ファッション・コスメ

なぜか最近リップが気になって気になってしかたありません😉春コスメ、夏…

なぜか最近リップが気になって気になってしかたありません😉
春コスメ、夏コスメが発売してるからかな(笑)
そこで、みなさんオススメの口紅やグロス教えてください‼️色や品番なんかも教えていただけたらうれしいです(^-^)プチプラ大歓迎‼️デパコスもいいものはどんどん試したいので大歓迎です‼️
どんな風に塗ってるかも教えてほしいです😉

コメント

mi

定番ですがDiorのマキシマイザー何度もリピしています💄
マキシマイザー塗った後にDiorのリップ塗るのがお気に入りです💓

• にじいろ

にじいろ

ありがとうございます‼️Dior人気ですよね☺️私はまだ使ったことがないので、試してみたいと思います‼️

• 5月9日
ママリ

オペラのリップティントが全く落ちなくてとてもいいですよ!!
1500円くらいです!

• にじいろ

にじいろ

ありがとうございます‼️私も使ってます😃ホント安いのに優秀ですよね🎵
    限定のやつがほしかったですが、すぐ売り切れてしまっていて残念です💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

シャネルのココシャインおすすめです。唇に直接ササッと塗っても品よく仕上がります。いい香りなので化粧直しするときもテンションあがります。

• にじいろ

にじいろ

CHANEL‼️使ったことないです😃品がいいのは気になります💓オススメの色ありますか?

• 5月9日
ろぺ

パピリオの「トリートメントリップエッセンス」というのはコップなどに付かないそうですよ!

• にじいろ

にじいろ

ありがとうございます‼️コップにもつかないのはいいですね🎵気になっちゃいます😃ろぺさんは実際に使ってますか?

• 5月9日
  • ろぺ

ろぺ

昨日たまたまヒルナンデスで見たんです笑笑
    私も欲しいなーって思って😍

• 5月9日
はるか

クラランスのオイルリップ大好きです😍04と05番がティントタイプでがっつりというよりほんのり着色します🍀
がっつり発色なら韓国コスメのペリペラ!インクベルベットのコーラルが春夏色っぽくて今使いまくってます(*´∇`*)

• にじいろ

にじいろ

ありがとうございます‼️クラランス見てみたいと思います‼️オイルだと乾燥しなさそうですね😉

• 5月9日
mii

DiorとRMKが好きです!
乾燥しにくいし色味が好きです💄❤

• にじいろ

にじいろ

ありがとうございます‼️乾燥しにくいのはいいですね‼️

• 5月9日
くるくるシャッフル!

マキアージュが好きです!
ティントじゃないですが、落ちにくいですよ😄