※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

子どもにとってはいい父親だけど、離婚したかたいますか?

子どもにとってはいい父親だけど、離婚したかたいますか?

コメント

🍓

波はありますが、したいと思ってます😅
いいパパなんですけどね💧

• p

p

わたしもです😣
    性格の不一致や不信感、義実家との不仲などで離婚を考えてます。
    けどいま生後3カ月なんですけど、子どもからしたらいいパパなのかなとは思ってるのがネックで💦
    差し支えなければムーニーちゃん👶さんはなんで離婚したいんですか?

• 5月9日
  • 🍓

🍓

私は性格の不一致です。
    次大きい喧嘩したら出ていくと思うと伝えてあります。もちろん子供つれて!
    旦那は私が引くくらい子供を可愛がってくれてるんですが、その姿を見てるのも苦痛でなりません😅

離婚はこのままだといずれすると思いますが、お金がないと何も出来ないのでそれまでにお金を貯めます😊

• 5月11日
  • p

p

わかります!!
    わたしも旦那が子どもを可愛がってる姿を見るの嫌です😅
    妊娠中におろしてって言われた光景が浮かんできます😣
    可愛がってて離婚を受け入れてくれなそうなので、そこをどうしようかなと思っています…。
    お金大事ですよね!

• 5月11日
てっぴぃ

機嫌のいい時はいい父親、そうでない時は最悪。すぐ機嫌が悪くなる。何度も離婚がよぎる。夫婦喧嘩が多すぎて両家の両親にうんざりされる始末。他の人が私の代わりをしたとしても絶対にのこんな夫は無理と言うと思います。

• p

p

機嫌によってコロコロ変わるの疲れますね💦
    まだ離婚しないのはお子さんがいるからですか?💡
    私は子どもがいま生後3カ月なのですが、離婚するとしたら早い方がいいのかなーとか、けど子どもにとっては父親はいないよりいたほうがいいのかなーと悩んでます😢

• 5月9日
じゅんさん

まさに悩んでいるのでコメントしちゃいました。

お父さんとしては、最高🤗
子供達が羨ましいくらいいいお父さん。

だけど2年後には離婚したいから離婚貯金しています🤗

• p

p

やっぱり離婚後はお金大事ですよね!
    差し支えなければ、じゅんさんさんは
    なんで離婚したいんですか?💡
    私のところも父親としてはそれなりにいい親だとは思うんですけど、
    夫婦として見ると別問題ですよね😢
    ただ向こうも、子どものことを今は好きなので離婚となると絶対すんなりいかなそうで💦

• 5月9日