※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

友達の集まりでパンを避けている妊娠糖尿病の方がサンドイッチを食べられない場合、どうすればいいですか?

妊娠糖尿病の方、友達とのランチやホームパーティの時ってお食事やデザートはどうされていますか??
金曜日に友達の家で集まるのですが、サンドイッチを頼むことになりました💦パンは避けてたのですが、1人だけ食べないわけにもいかず 子供にあげようにもパン嫌いなのでサンドイッチは食べません( ; ; )こういう場合どうしますか?

コメント

Y♡まま

体重増え過ぎてて食事の量減らしてるんだ〜って言ってました!

• mamama

mamama

残していましたか??パンってたまになら食べても良いのでしょうか?

• 5月8日
  • Y♡まま

Y♡まま

残したり、自分の量が決まっているなら持って帰ったり、、、。
    取り分ける感じなら最初から量を控えればいいかなって思います!
    食パンなら6枚切り1枚だと大丈夫だった気がしますよ♫

• 5月9日
  • mamama

mamama

自分の量が決まっているので、コソッと残そうと思います(><)6枚切りってサンドイッチ何個分くらいか調べてみます✨

• 5月9日