※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころた
妊活

来週生理予定で、排卵日に関係があったが妊娠は少ない。期待と不安が入り混じる心境。

来週生理予定日です。
寒気がとまりません😵😵
排卵日、仲良ししたものの旦那がいけなかったので妊娠の可能性は少ないですが、、、
がまんじるで妊娠してないかなぜかとても期待してしまう😭😭😭😭つらいーーー
無理やり、妊娠初期にしてしまう自分がいます😵

コメント

はる

私の友人ですが
中だしはしていなかったのですが
先週の日曜に妊娠が発覚しました😊
我慢汁でも可能性は少なからずあると思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ころた

ころた

それに期待したいです😳😳でも希望は薄そうです😔

• 5月8日
さゆ

同じくです!
私も来週生理予定ですが、昨日イライラしてて、ん?これって生理のイライラか?まさか?妊娠の❤?!と淡い期待を持ちつつ来週待ちです😅
楽しみにしたいけど、期待はずれだとショックがデカイですよね、、

• ころた

ころた

お互い妊娠してるといいですね💓💓💓わたし肌荒れすごくて、ん?てなってましたけどそう言えば顔剃り行ったわ、てなりました(笑)

• 5月8日
ローズマリー

次頑張れば良いよ。でき無いなら事は仕方ないじゃない

• ころた

ころた

はい、💁‍♀️❤️😔

• 5月8日
みみ

友人は避妊なしの外出しで2回妊娠してます!少し精液も漏れてるのかもしれませんが、我慢汁の可能性も否定できないです。
友人はその2回が予定外の妊娠だということですが、、羨ましい限りです。
私も今頑張ってます!今期は今夜のタイミングでとりあえず終わり(><)あとは生理を待つのみですー!!

• ころた

ころた

なっつさん、頑張ってください!今日の仲良しでできますように!!!!

• 5月8日