※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
家族・旦那

素朴な疑問なのですが、みなさんの旦那様は自分がいない席で友達や同僚…

素朴な疑問なのですが、みなさんの旦那様は自分がいない席で友達や同僚などに自分の事をどう言ってると思いますか?優しい、怖いなど。
昨日旦那の長年の知り合いが4年ぶりに(1人で)こっちへ会いにきて、うちの家族とみんなで夜ゴハンを食べに行き、私と娘たちは先に帰り旦那はその友人と飲みへ。帰宅したのは夜中〜朝方。それはいつもの事だし良いのですが、朝起きたら旦那が○○(友達の名前)が、私の事を優しいね。と言っていたと。そりゃあ初対面であり旦那を立てなければいけない気持ちもあったのでいつもより少し丁寧に、愛想もよく振る舞いました。単純に、優しいと言われたことは嬉しかったのですが😊その後に旦那が、ぜんっぜんよ😅と言ったらしく笑。それをわざわざ私に言ってきて地味に傷つきました(T_T)ちっちゃい女かもしれませんが、、男性ってそんな感じなんですかね!?
褒めて欲しいとかまで思わないけど、きっと旦那のことならそのあともめったくたに私をけなしてそうで。もちろん実際そんな邪険に旦那を扱ってないし、わざわざ評価落とす必要あるのか?って思いました😅冗談で言ったにしても、傷付く...😂ちなみにその友人は明日帰るので今日も会いました😅そして旦那はまた飲みに繰り出しました(´・_・`)

コメント

お友達も旦那さんが全然!って言ってても、優しいこととかはわかってると思いますよ!

旦那さんは照れ臭いんじゃないですかね!😁

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😊そんなに、ものすごく優しい感じを出したわけでもないのですが、それでも優しいと思ってくれたのに旦那の奴め...o(`ω´ )o笑
    照れくさいなんて全くないはずです💦常に俺が一番!絶対的権利を持っている。と思ってるような人なんで😬

• 5月8日

うちの旦那は私の事わがままで、我が強い!って言ってそうです😂

男性ってそんなもんだと思いますー🙌
照れ隠しもありそうですけどね😆

立ててんから、可愛い嫁や言うて!ってなります(笑)

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😊それ、うちも言ってそうです😂我が強いは昔よく言われてました💦
    照れ隠しなら可愛いんですけどね( ´・・)褒めてくれてるのにわざわざ落とすな!って言いたいです。笑

• 5月8日

照れとかもあるんじゃないですかね?!あと、男性って女を軽く見る方が男はカッコイイとか思う価値観持ってる気もします!

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😊それすごくわかります!まさにうちはそんな感じです( ´・・)かと言って家で偉そうにしてるわけでもないんで、格好付けたいのかなぁと😅

• 5月8日
ゆーママ

私は職場結婚でしたが同じ職場の子にかわいいって言ってましたよとかききました👀うちの旦那は普通に褒めてきますね
義母の前でも本当に感謝してて頭あがらないんだぁ☺️って言ってました

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😊良き旦那様☺️✨羨ましいです!

• 5月8日
ゆぁ

私は主人の地元の友達(女)で、今は私のママ友でもあるかたから聞きましたが、『怒ると怖い』とか『喧嘩すると負ける』と言っているそうですが、主人はもともと他人にあまり興味がない性格なのに、常に私の話をしているから大好きだと言っているようなもんだと言われました(´∇`)笑

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😊
    それは間違いなく大好きですね😂💕嫁の話を自分からしちゃう旦那さんいいなぁー...(´・_・`)

• 5月8日

夫は、嫁は怒ると口が悪いし頭おかしいくらいになる!と言いつつも、毎日だんだん料理がうまくなってく!掃除も子育てに関してもマメにしてくれるから安心して仕事に行ける!しっかりしてて頼れる!1番可愛い!と最後は褒めてくれます😂w 私がいる前でも義両親いても友達いても言ってます😂
怒ると怖いってことだけマイナスなことは言うけど、悪口みたいなことは言っていないと思います(´∀`)

夫は自分の身内の評価をあげまくりたい人なので、家族のことはいいことしか外では言わないです😂

• はな✿

はな✿

それ最高じゃないですかー!!可愛いなんてもう何年も言われてないし(本当に思ってくれなくなったのか笑)
    切ないです😭笑 昔は、俺の彼女💕俺の嫁❤️と紹介してくれるくらいだったのにo(`ω´ )o変わりようにビックリですよ!笑

• 5月8日

退会ユーザー

でも逆に家の中だとディスってくるんですよ😂外でしか言われないですw w
    シードル🍏さんの旦那さんはきっと照れ隠しですよ〜🤤😍💗

• 5月8日
  • はな✿

はな✿

ディスってくるのわかります😂ディスられまくってます笑。家でディスられても外では嫁さん嫁さんって素晴らしいと思います!!!本当にそう思っていて、愛犬は るうさんに感謝も沢山あるんでしょうね☺️🌸
    たまには褒めて欲しい...😭笑

• 5月8日
ぽんでりんぐ

きっと旦那様もシードルさんが優しいことはもちろん知ってるけど、照れ隠しですよ|´-`)

逆に私の旦那は、どこに行っても「うちの奥さんは本当によくやってくれてる。」ってすごーーーーく褒めちぎるし、こう言ってきたんだ!と報告されるので(笑)(←いやー結構家事適当だし、お弁当も作る時と作らない時あるし…(笑))
て思ってます_(:3 」∠)_

• はな✿

はな✿

旦那さん、言ってやったぜ!ドヤっ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)งって所が愛おしく感じますね☺️💕笑
    いやいや、本当に感謝がなかったらまずそんな言葉も出ないと思うので、大事に思われてるんだなぁって聞いていて惚れ惚れしてしまいました(*´ー`*)うちは、冗談でもそんなこと言ってくれないので...笑。

• 5月8日
すがみき

うちの夫は内面の事はあまり言わない様ですけど、同僚の方達にうちの妻は大久保佳代子さんに似てると言っていました 笑
偶然外で同僚の方とお会いした時にヒソヒソと カヨコ と言っていたのが聞こえて判明しました
でも文章読んでるとシードルさんは旦那様を大事にしているのがわかるので 実際に会った方達はいいお嫁さんだと思っていると思います