※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとうふ
子育て・グッズ

5万前後のベビーカーを使っている方へ。会社がプレゼントで購入してくれるとのことで、おすすめのベビーカーを教えてください。重さを気にして四輪を検討中です。感想をお聞かせください。

5万前後のベビーカーを使ってる方!何を使ってますか?使い心地はいかがですか?
会社に『5万以内のベビーカーをプレゼントで買って送るので、すきなベビーカー選んでね』と言われています。

アップリカやエアバギーの三輪に惹かれてたけど、やはり重さがネックなので四輪にしようかな…と悩み中です。
みなさんのお手持ちのベビーカーの感想をお聞かせください😄

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンのランフィエフ使ってます!シングルタイヤでハイシート、それほど重くないし不便に感じたことはありません🙆🏻‍♀️ただ値段は6万弱だった気がします💦

• おとうふ

おとうふ

ランティエフ!さっそく調べてみます。ありがとうございました😄

• 5月8日
もっちー

私はコンビのメチャカルにしました。ベビーカー嫌いな子であまり使っていませんが💦都内在中でバスや一人で子供連れ出かけても折り畳みしやすく軽いのが良かったので。

さき

コンビのベビーカー使ってます🤗✨
他のを使った事が無いので分かりませんが、
タイヤの引っかかりも殆ど無くて使いやすいですよっ😊♪

• さき

さき

持ち手が前後に移動するので、
    子供の顔を見ながら

子供も進行方向を向いて
    の、どちらともで使えます🍎

• 5月8日

うちは日本製にはない海外製ならではのデザインに一目惚れをしてコサットを買いました😊
でこぼこ道でも押しやすく安定感があり、機能性も問題ないです。
マットマフはリバーシブルで柄を変えれるし、シートマフは夏用と冬用でリバーシブルになっています。
ただ、日本のベビーカーと比べると重く感じます😅
重さ=安全性と捉えれば問題ないかとは思いますが…
たたむとスリムになるので場所は取らないし、いい買い物だったかなぁと私は思ってます☺️
奇抜なデザインがお嫌いでなければ検索してみてください!

さや

コンビのメチャカル使ってます^ ^
オート4キャスで対面背面使用できるので小さいうちは対面で使用してました。第二子の時も同様に使う予定です。
駅のエレベーターが遠くて行くのがめんどくさい時など、子供を抱いてサッと畳んで階段で上り下りできます。
本当にめちゃ軽です^ ^

h a n a ⸝ ⋆

ランフィリノン使ってます☺︎

海外製のものを購入したかったですが重さと大きさがネックで諦めました💦

ダブルタイヤは押しにくくしっくりこず、シングルタイヤのピジョンのものを選びました⌣̈⃝