※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリさお
妊娠・出産

妊娠3ヵ月目でつわり中で、食欲が限られている中、カップラーメンやマックのハンバーガーが食べたくなります。毎日は食べられないけど、どんな食事をされていますか?

妊娠3ヵ月目に入ったのですが、いつも食べたくなるものがカップラーメンだったりマックのハンバーガーだったり体に良くないものばかりになってしまいます。さすがにカップラーメンは我慢して食べないのですが、マックはたまに行って食べてしまいます。つわりで食べれるものも限られ、食べたいものを食べればいいと言う人もいますが、毎日食べるわけにはいきませんよね。つわり中、どのような食事をされてますか?

コメント

ベル

私もカレーヌードルが食べたくて食べたくて仕方ありませんでした😂😂毎日ではないですが、2、3日に1回食べてましたよー😍

• ドリさお

ドリさお

想像するだけで食べたくなりますね😭まだ妊娠してからは食べてないのですが。。

• 5月8日
あーる

加減しながら食べたいもの食べてました😂

ひまわり

私もカップヌードルやマクドのポテト食べたくてたまに食べてました〜スープは飲みませんが!
幸いつわりは軽かったので他の食事はいつも通りでした。

• ドリさお

ドリさお

つわりがひどくないと羨ましいです…においがダメで料理すら出来ません。

• 5月8日
  • ひまわり

ひまわり

匂いダメなやつあったんで換気扇回してマスクしてましたよ!

• 5月8日
みーたま

ずっとゼリーとか缶詰のみかんなど食べてました!
週末だけマグドナルドいったりはしてました!
つわりがおさまるまでは塩分、糖分は気にしながらですが、好きな物を食べたらいいと思いますよ!

• ドリさお

ドリさお

缶詰のみかん、美味しそう!私も食べてみます!

• 5月8日
なな

私も妊婦の間はやけに塩っ辛いもの食べたくなりましたよ😭
私の場合、おつまみのイカの姿揚げ🦑ばっかり食べていました笑
ですが妊娠中毒症にはならないよう、野菜をしっかり食べていました!

• ドリさお

ドリさお

野菜なかなか食べれてません。気をつけないと…

• 5月8日
ぱぴこん

マックは検診後とかそれ以外でもすごく食べてました🤣
気分悪くても不思議と食べれる😭
診察待ち中にクーポン選びしてました(*^^*)笑
他つわり中はアイスとゼリーと果物と……
何食べても気持ち悪いですけどね(´・ω・`)

A

マックのポテトは食べれました!
あと、飲み物はファンタグレープ!
果物アレルギーでしたが果物も食べれたので
少量たべてました(^-^)/

• ドリさお

ドリさお

揚げ物は食べられないのになぜかマックのポテトは食べられますよね

• 5月8日
まー☆

き、今日カップラーメン食べちゃいましたww毎日じゃなきゃ大丈夫だと思いますよ!笑←自分への言い訳