※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあん♡
その他の疑問

未婚のsingleです。現在、認知の調停準備中なのですが、調停⇨裁判となっ…

未婚のsingleです。現在、認知の調停準備中なのですが、調停⇨裁判となった場合、どれぐらいの期間がかかりますか?実家やった方のお話聞きたいです。

コメント

SARISARI

現在調停中です(>_<)
3月から始まって来月にはカタがつきそうです‼︎
よほどのことがない限り裁判まではいかないかと思います。
調停で認知されることを祈ります

• あゆあん♡

あゆあん♡

ホント…調停で、終わればいーですけど、何考えてるか分からんヒトなので、希望は持たないよーにしてます。

プロフィールみました〜‼︎
    境遇似てるし、5月生まれだし、ってカンジで励まされました。
    負けずに頑張りますー‼︎

• 10月29日
  • SARISARI

SARISARI

こっちも何考えてんだかって感じでしたが調停でDNA鑑定したりするかもなのできっとそれで終わるかと思いますよー( ∩ˇωˇ∩)
    99.99%の数値出ればもう認知確定ですから(◍´ಲ`◍)
    基本99.99%か0%しか出ないそうです(^_^)
    認知されれば養育費も請求できますし、諦めずに頑張りましょう◡̈*❤︎

• 10月29日