※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
子育て・グッズ

生後1ヶ月2週目の赤ちゃんが、夜泣きが続いていたが、今日は少し吐いたり、ミルクを飲まないこともある。体調が心配。

生後1ヶ月2週目の赤ちゃんを混合で育てています。
昨日まで、夕方から夜にかけてぐずりだしたり、なにしても泣き止まないぐずりがあったのに、今日は落ち着いています。3時間おきにおきてくるといったかんじで、ミルクもいままでなら授乳1回したあと、90はのんでいたのに、今日は少し吐くし、70しかのまないこともあり、しんぱいです。これは体調がどこかわるいのでしょうか?😵
顔色はわるくないですが。

コメント

なぎさS

私も同じですよ!
一ヶ月のママです。
さっきまで何をしても寝れなくてずっと泣いていたのに一度寝出したらずっとねてます!まだ一ヶ月なのにかれこれ五時間は寝てます!起こしてもおきないです!
あかちゃんだって人間なので日によって怒れるときや、眠たいとき、お腹の調子だって違います!
なかなか教科書通りなんていかないです(^_^;)
ミルクも滝のように吐いたり、おしっこやうんちがでてない、また色がおかしい、熱がある…などなければ大丈夫だと思います(^〇^)私はそう思うようにしています!
胎動だって日によってよく動く日もあれば、たいして動かない日もあったので!

usamama

母乳が増えてきたのでは??