※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
雑談・つぶやき

本日、1歳6ヶ月健診に行って来ました😊お昼から14時くらいまでかかって、…

本日、1歳6ヶ月健診に行って来ました😊
お昼から14時くらいまでかかって、周りの子達も眠たくてグズグズしてたんだけども、うちの息子くんは、早めにお昼寝したから元気いっぱいでした✨
そんな中泣いてる子のとこに行っては、頭なでなでしてあげたりしてて、一人の女の子が泣いてたら近づいてって、頭なでなでしてあげてて、それを見てたら女の子がぎゅっと抱きついてて可愛いなーなんて見てたら、うちの息子チビちゃんだから、重さに耐えきれず後ろにでーんとなり女の子が上に乗る形になったんだけど、それでもうちの息子くん泣きもせずそのまま女の子をなでなでしてました笑
その子のお母さん謝ってくれたんだけど、そもそも近づいてったのはうちの息子くんだしなんだか申し訳ないと思いつつも微笑ましい光景にほんわかしてました😊

コメント

はんぶんお月さま

なんと微笑ましい!!☺️
想像してほっこりしました💕
男前!優しい息子さんですね👏