パートで欠勤するとき理由を書いて届けを提出しないといけないのですが、そういう方いますか?
パートで欠勤するとき
理由を書いて届けを提出しないといけないのですが、
そういう方いますか?
- 2児ママ(9歳, 11歳)
コメント
anuenue
今は専業主婦ですが、過去にありました。
有給の時に理由を書いて提出することが😅
anuenue
パートです!
欠勤はなかったですが有休の時だけ紙書かれて、私用のためと書いて提出してました💦
パピコ
パートです!!
欠勤でも次の日に理由書いて提出しています( ¨̮ )
子供が熱の為 とか書いてます!!
まぃまぃ
パートで働いてます。
欠勤も理由書いて出しますね。
子供の病気、病院、保育園や学校の行事や私の事になったら体調不良などで書いてます。私用も時たま使いますけど、基本的には理由を書いた方がいいと言われてるので書いてます。
ママ
書きます。
細かく書かないといけないときと、大まかでいいときと、店長の気分次第です。笑
急な休みのときは書きません。
shoukichi☆
ありますよー♪
私用や子供の園の予定があるためとか書いたりしてます😂
2児ママ
パートでしたか?
有給じゃなくて欠勤の時もありましたか?