※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スピード
ココロ・悩み

旦那との夫婦生活が減り、女として見られていない不安を感じています。化粧や体型に関する旦那の意見に戸惑いがあります。女として見てもらう方法を知りたいです。

私は今の旦那と再婚して今年の12月で結婚3年目を迎えます。喧嘩もするけど出会った頃のようにラブラブなのですが…
。最近夫婦生活が極端に減りました。旦那は体力仕事だし、私も毎日ヘトヘトな時が多いからかな?と思いますが、浮気や、自分で抜いたりはしてないのは確実です。朝、昼夕方、帰る時に電話もくれますし、とりあえず他の女性には興味がないようで安心していますが、正直旦那からママである前に、女として見てくれているのか不安になる時があります。私との時間も作ってくれますし、出勤前、帰宅後のちゅーもちゃんとしてくれます。名前もちゃんと下の名前で呼んでくれますし、私もそうしていますが、最近夫婦生活が極端に減り、女として見られてないゆうな気がします。正直私は産後、体重も落ちていませんし、ぽっちゃり体系ですし、この時期になると毎日スウェットで過ごしています。着替えたりしたいですが時間もなく。化粧は旦那からしない方が良いと言われているのでしていません。お出掛けの時の化粧も、ファンデーション、タトゥーリップ、眉毛のみです。一度、化粧をして帰りを待っていたら旦那の機嫌が悪くなったので、どうしたん?と聞いたら、私のスッピンがよほど良いらしく、用事もないのに化粧をした事が機嫌を損なわせつしまいました。旦那は、ありのままの私が良い、ケバい化粧をして、チャラチャラしている女は無理だし、気を使われたらこっちも居心地悪い。と言われるのでありのままにしていますが、女と見られたいです。思い込みかもしれませんが、悩み中です。どうしたら女として見てくれた!とかいう方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

くおん

男の人は年を取ると気持ちがあっても立たなくなりますし、そこはプライドが許さないでしょうし、寝ないから女として見てないとかはイコールにならないと思いますよ(*^^*)
うちはくっついてれば割りと満足な事が多い旦那ですが、時々ちゃんとしたくなって誘ってきますし、こっちから襲うのも夫婦ならありかと思います!
本当にしたくなったらじっさい毛がぼーぼーでも眉毛繋がっててもテカってても襲ってくるものかと思います!
肌の触れあいは夫婦生活でなくても良い!って思ってます(*^^*)
旦那を枕にしたりふざけて足蹴にしたり、子どもみたいに取っ組み合ってみたり、そんな触れあいでも好きな人と肌を合わせると女性ホルモンはでると思ってます(笑)楽しいのが一番ですよー(ノ´∀`*)

まるお。

お風呂後にセクシーなネグリジェとかどぉですか?
あとは、香り付きのボディクリームで嗅覚に刺激💛笑
うちのパパには効果てきめんですよ😊

• スピード

スピード

セクシーなネグリジェとか持っているんです。夫婦生活の時、旦那がコスプレ好きなので、コスプレ服もありますが、旦那からしたら結婚して年月が経つほど私を好きになってくれているようなので、ありのままの私。つまりコスプレやそういうので着飾って欲しくないらしいのです。夫婦関係はかなり良いですが、夫婦生活がだんだんなくなると少し寂しいですよね(´`)

• 10月29日
  • まるお。

まるお。

何故仲良しが減ってしまったのかナゾですね…
    刺激や新鮮さとかが関係ないなら、、、年のせいでしょうか?笑
    うちも結婚3年目ですが、ペースは変わらずですねପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

• 10月29日