
amazonを利用していて詳しい方にお聞きしたいです❣️5月1日に母の日用の…
こんにちは😊
amazonを利用していて詳しい方にお聞きしたいです❣️
5月1日に母の日用のアジサイの鉢植えを4,180円で購入し、
コンビニ支払いを選択しました❗️
いつもなら1日ぐらい待てば支払い番号のメールが届くのですが、
この時はなかなか届かず💦💦
でも、ゴールデンウィーク中だから、
連休が明けたらメールくるかなーぐらいに思ってました。
で、今日5月8日の0時に支払い番号のメールが届き、
そのメールには支払い期限が5月13日までと書いてありました。
支払いを忘れてしまわないようにと、先程13時ごろですが、
コンビニで鉢植えの支払いを済ませました。
すると13時13分に「お支払いただきありがとうございます」のメールが入ってきたのですが、
またすぐにメールが来て「ご注文いただいた商品のキャンセルを承りました」とメールが来たんです💦
もちろん私の方からキャンセルの手続きなどはしていません💦
あわてて商品ページを見てみると、
その商品は「現在お取り扱いしておりません」と書いてありました💦
アジサイの種類もいくつかあったのですが、どれも在庫なしになっています。
支払ったお金はアマゾンのギフト券か、もしくは銀行振込で返金されるとメールには書いてあったのですが…💦💦
なんだか怪しすぎます😂
こんなことってあるのでしょうか?😅
たまにamazonを利用してますが、
こんなことは初めてです😭
同じようなご経験がある方みえますか?
お金は本当に返ってくるのでしょうか?💦
- 久しぶりのママリ🌻(生後4ヶ月, 6歳, 6歳, 7歳)
コメント

マリコ
Amazonやおいもやからのメールは来ていませんか?
そこに、キャンセルの理由など書いてはないでしょうか?
お金は帰ってくるとは思いますが、念のためAmazonに聞いて見たほうがいいと思います!

退会ユーザー
Amazonに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
商品番号や問い合わせ番号をAmazonカスタマーや問い合わせセンターにメールすれば大丈夫ですよ😆
-
久しぶりのママリ🌻
コメントありがとうございます😊
自分のアカウントの注文履歴からもこの商品が消えてて…謎すぎます(笑)
問い合わせのメール早速してみました❗️
返信を待ちたいと思います😊- 5月8日
久しぶりのママリ🌻
コメントありがとうございます❣️
今改めてメールを読み返してみたのですが、ただキャンセルを承りましたとしか書いておらず、理由もまったく書いていませんでした😂💦
アマゾンに聞くにはどうしたらいいのでしょうか❓💦無知ですみません😅
マリコ
こちらの①に当てはまると思います。
問い合わせはアマゾンのヘルプ、サポートから出来ますよ!
久しぶりのママリ🌻
わざわざありがとうございます😊
そんなことがあるんですねー😅💦
先程早速メールで聞いて見ました❗️
返信を待ちたいと思います。