※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃん
子育て・グッズ

数日前に1歳になった3人目の息子が、900gで生まれてから苦しい日々を乗り越え、ハイハイも上達し、成長に感謝している。

つい数日前3人目の息子が1歳になりました♡
3ヶ月も早く産まれ、医者からは産まれてから3日は覚悟してくださいと言われてました(;_;)
体重が900g台になり自発呼吸もできずに24時間の点滴、常に呼吸が止まり心配で仕方なかった(。-_-。)
毎日泣いて色んな人に助けられたなぁー(^^)
そんな息子もハイハイが上達してヤンチャできるようになりました♡
ほんとここまで成長してくれてありがとう!
感謝しかない!

コメント

c.m_mama

お誕生日おめでとうございます!

生まれてから、心配事が絶えなかったんですね!
元気に育ってくれるとほんと安心しますよね^ ^
本当嬉しいですね♡

友達の子どもも3ヶ月早く生まれました。私たちもしばらくはとても心配でしたが、様子を聞く事も出来なかった時期もありました。
入院期間も長かったし、毎日母乳届けたり大変そうでした(>_<)
今は元気に小学校通ってます(o^^o)

りぃちゃんさんの子どもさんも、この調子で元気にすくすく大きくな〜れ♡

• りぃちゃん

りぃちゃん

おはようございます✨
    コメントありがとうございます(^^)

ほんと毎日病室で声殺して泣いたのが懐かしいです😅
    子どもに会いたくてNICUに行っても入り口で泣いて引き返したり今思うとあの時の自分に泣いてでも子どもに会いに行け!って言いたいですね😣💦笑

• 10月29日