※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

子供授かれず霊視占いで見てもらった方いますか?

子供授かれず霊視占いで見てもらった方いますか?

コメント

🧸

霊視ではありませんが
占ってもらったことはあります💦💦

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

霊視だと体の不調や原因が分かるかと思って考えてました。

• 5月8日
あお

二年授からず、タロットと手相なら何度かみてもらいましたよ~!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

霊視だと体の不調や原因が分かるかと思って考えてました。

• 5月8日
  • あお

あお

気休め程度にでも、みてもらっても良いと思いますよ。
    もしそれで原因を言われて治してみたり、大丈夫よ~と言われれば
    少しは気持ちがらくになるかもしれないですし😊
    妊活にストレスよくないですし、霊視してもらって安心すればもしかしたら赤ちゃん来てくれるかもしれないですよ♪

• 5月8日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

子供が出来ない言われたら凹みむすけどね(笑^□︎^)

• 5月8日
あさらら

妊活中、年末占いですが見てもらったのですが、心配で妊娠できるのか聞いたら、まず婦人科行ったらと言われましたが笑、妊娠するなら2月か3月ね。と言われて、翌年の3月に妊娠しました笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

霊視出来る占いですか?
    私は婦人科に通って子供12月で妊活2年になります。子供35歳になるので焦ります。

• 5月8日
  • あさらら

あさらら

私は妊活1年過ぎており、不妊治療通ってました。その人はすみません霊視できるのかは分からないのですが他にもびっくりする事が当たったため少しスッキリした記憶が。妊娠時期についてはかなり半信半疑でしたが当たってこれもびっくりしました笑。占いは気分転換にもなりますよ!😃

• 5月8日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

いい事言われると前向きになれますよね😊

• 5月8日
LOUIS

ちょっと違いますが
友達のお母さんが見える人で
高校生の頃に、
妊娠しやすいから気をつけてね〜と
言われたすぐ後に妊娠しました💭

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

近くに、そう見える人いるの
    いいですね!😆

• 5月8日
ぽん

霊視見てもらいましたが、結果当たっていたのかわかりません😅
29歳で女の子出産と言われましたが、今30歳で男の子の予定です🤔
しかもタイミング法で授かると言われましたが、人口受精までステップアップして授かりました🤔
でもそこは評判が良く、友達は当たったりしてました😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

外れてますよね(笑^□︎^)

• 5月8日
araehnh

霊視してもらったことあります(^-^)

体外受精を何度トライしても出来なくて気休め程度にみてもらいました。
結果、子宮も卵巣も悪くないしタイミングかもね…って言われました😅その時は誰でも言えるやろ!って思いましたが、今考えると確かにタイミングだったのかもと思えてます🤔

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

私は3月20日に腹腔鏡手術しました。軽度の卵管の癒着と卵管采を広げたみたいです。もしかしたら授精や着床や卵子に問題あるんじゃないかと不安です😭
    5月頭に術後の人工授精しました。
    次の生理が19日予定です!
    生理来たら、見てもらった方がいいのかと思い悩み中です。
    旦那も私も傷ついたりするのが怖くて😣プラスになるのであれば見てもらいたいなと😊

• 5月8日
  • araehnh

araehnh

霊視をしてくれる方にもよると思いますが、私が視てもらった方は子供が将来的に出来るかどうかも解るので、出来ない方には出来ない!とハッキリ言われると言っていました。私も1人しかできないと言われてます。
    ゆーちゃんさんの結果がどうなるか解りませんが、いい結果になる事を願ってます😌✨

• 5月8日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

できないってハッキリ言われたら
    凹みむすよね😭

• 5月9日
うさ

私は3という数字が見えると言われました。
3ヶ月後、3年後かもしれないと。
3ヶ月後に授かりました(*´꒳`*)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

3年後は長いですよね😱
    3月後で良かったですね😆💕

• 5月9日
よっちゃん

最近霊視してもらいました!何も話していないのに、子供のこと聞きに来たんでしょう?ってすぐ言われて鳥肌でした笑
そして原因も全てわかりました。これから本当にその現実が起こるのかドキドキワクワクしています。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

何て言われたんですか?😊

• 5月9日
  • よっちゃん

よっちゃん

不妊治療ずっとしていて、なかなかできないから体外受精しようと考えていた矢先に行って来たんです。
    そうしたら、私が旦那側の両親に気を使いすぎ。自分の両親が大好きなのはわかるけど旦那側の娘になったんだからもっと普通でいなさいって。そんな気を使った家族の元にいきたくないって言ってるよ。と言われました…。
    それと、子供がすでに2人降りて来てるけど普通に生まれるのになんで不妊治療するの?普通に生まれたいって言ってると言われました。
    これを聞いて不妊治療をやめることにしました。
    もう、言うけど第一子は女の子だわ。って言われました。

• 5月9日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

子供がすでに2人降りて来てる?!って近くにいるってことなんですかね?
    第一子が女の子で2人授かったら
    占い当たってますよね😆
    やはり体だけの問題だけではなく、周りの環境など色々あるんですね。

• 5月9日
  • よっちゃん

よっちゃん

1人は一回流れた子みたいなんですけど。もうすでに降りて来てるから早く心を開きなさいって言われましたね。後はどんな子がいいのかなくなったおじいちゃんにお願いをしたらいいから手紙の書き方とおじいちゃんの霊を呼び起こす方法を教えてもらいました。

• 5月9日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

やはり、ご先祖様など関係あるんですね!私は、何となくですが、ご先祖様など、昔旦那が見てもらったときに水子の霊がついてる言われたみたいです。それが原因なんじゃないかと。旦那は占い嫌いで行かない言われました。

• 5月9日