※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズからメリーズのSサイズに変えたが跡がつく。Mサイズ考えているが大丈夫か?体重6400g。ムーニーのパンツSも跡が残る。

3ヶ月(104日)なのですが、今メリーズのSサイズ(テープ)を使っています!
ムーニーのSを使っていたのですが太ももに跡がついていたので大きめに作られているメリーズに変えてみました!
しかし変えてもまだうっすら跡がつきます(*'.'*)
もうすぐオムツがなくなるのでムーニーのMに変えようかなとも考えているのですが大丈夫でしょうか?
ちなみに体重は6400グラムです😄
腰回りはメリーズ、ムーニー共に2のところです!😄
お試しサイズのムーニーのパンツSを買ってみたのですが、腰回り、太もも共に赤く跡が残ってました😯💦

コメント

ふうら

うちの子もお腹周りは1でしたが、うんち漏れが酷くて、サイズアップしましたが大丈夫でしたよ体重同じくらいでした!

• りー

りー

お返事ありがとうございます😊

サイズアップしましたー( *'罒'* )
    全然大丈夫でした!♡

• 5月10日
あ~ちゃん

オムツ選び難しいですね❗(泣)うちも3ヶ月ですムーニーの新生児からPampersのSサイズにしました❗薄くてたっぷり入ってる感じ❗Pampersの水色の奴も使いましたがPampersの緑の奴に変えました‼️

• りー

りー

お返事ありがとうございます😊

ほんとに難しいです^^;
    パンパースの緑を新生児の時に使ってたのですが、凝固剤?の匂いが苦手でムーニーにしました!(^^)
    そしてうちの娘はむちむちさんなので3ヶ月でMサイズがぴったりでした!(人'w'●)

• 5月10日
あ~ちゃん

早いですね‼️同級生なのに‼️ムチムチですようちの子も‼️

• りー

りー

そうなんですよ!
    1ヶ月半くらいでSサイズになりました!笑

• 5月10日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

今はうちの子は保育園行ってますよ‼️最近Sサイズにしました❗タイミングが難しいですね‼️(泣)

• 5月10日
  • りー

りー

保育園にいってるんですね♩
    わたしも仕事復帰したら預けようと思ってるのですが預け先があるかどうかで…💦
    ちょうど昨日助産師さんの訪問があったので尋ねたらサイズアップしましょうかと言われたのでしました♡

• 5月10日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

本当は10月復帰予定でしたが決まったんで‼️

• 5月10日
  • りー

りー

そうなんですね♩
    仕事に育児にすごいです😄
    がんばってくださーい(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• 5月10日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

頑張りますよ❗(笑)生活あるので

• 5月10日