※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mamarin
妊活

初めての人工授精を受けた後、生理が早くきて不安。排卵日がずれることはある?病気かも?

転院後初めての人工授精を25日にしました。(排卵日)
毎週すべてのホルモンを確認し卵管造影までして異常はなかったんですが、6日に出血が始まり今日で3日目、えっ!もう生理?全く前兆もなく、臭いもなく、痛みも全くない💦
最近27.8日の周期だったのに‥24日で体温も未だに下がらず。毎週のように通院してホルモンチェックもしたのに排卵日がずれることなんてあるのかな‥。
それとも何か病気なのかな。
いつもと違う生理⁉︎て不安になる

コメント

ここあ

着床出血じゃないですか!?
妊娠検査薬を試してみたらどうでしょうか☺️

• @mamarin

@mamarin

最初は少なめでしたが、徐々に量が増えてるので違うのかなて思ってます。
    着床出血てごく稀な人しか起きないて聞いてるので。

• 5月8日
ここあ

着床出血はない人の方が多いのは確かですが、ごく稀というほど少なくもないですよ!
わたしも1人目妊娠の時、生理予定日より数日前から出血が始まってもう生理??と思ったら妊娠だった!という事がありましたから😊