タンパク質の量って毎回どうやって測ってますか?測りや大さじなど使って…
タンパク質の量って毎回どうやって測ってますか?
測りや大さじなど使ってやってますか?☺️
- y♡(8歳)
hana
デジタルのキッチンスケール使ってます(´ω`)お菓子作りや料理にも使いやすいです(´ω`)
退会ユーザー
今は大体でやっちゃってますが、その頃はキッチンスケール使って測ってました😊
びー
小さじのスプーンなどは計りにくいので、キッチンスケールでやってます!
y♡
みなさんありがとうございます😊
タンパク質の量って毎回どうやって測ってますか?
測りや大さじなど使ってやってますか?☺️
hana
デジタルのキッチンスケール使ってます(´ω`)お菓子作りや料理にも使いやすいです(´ω`)
退会ユーザー
今は大体でやっちゃってますが、その頃はキッチンスケール使って測ってました😊
びー
小さじのスプーンなどは計りにくいので、キッチンスケールでやってます!
y♡
みなさんありがとうございます😊
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント