※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぱ
子育て・グッズ

男性にだけ人見知りする子供がいることはありますか?女性には笑顔で接するけれど、男性には泣いてしまうそうです。

男の人にだけ人見知りするっていうのもあるのでしょうか?うちの子は男の人に見られたり、抱っこされると泣きます😭女の人は私の友達とかによく会っているのですがニコニコしてます!

コメント

はち

うちは長男がそうでした😂
男の人が嫌いで抱っこされたりしたら
ギャンギャン泣いてました(笑)

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

そぉなんですね😭
    とっても泣いて大変です😭

• 5月9日
おかき

同じです\♡/
男の人大嫌いです!笑
最近やっと私の兄に慣れたところです😂

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

そぉなんですね!少しなれてくれるといいんですが、、、😭

• 5月9日
ハルまま

ありますよ(笑)
うちの息子も ありましたよ(笑)

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

そぉなんですね!
    ありがとうございます!

• 5月9日
ままり

知り合いは男の人とめがねの人を怖がったらしいです。その子によって違うみたいですね。うちの子はとりあえずママじゃないと泣きます(^^;)

ゆず

赤ちゃんって男の人苦手みたいです!
うちの子は大丈夫ですが、支援センターの男っぽい女性のスタッフさんが、赤ちゃんによく泣かれるって言ってました😂

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

そぉなんですね!
    やっぱりいつも近くにいる人が女の人だからですかねー🤭

• 5月9日
MK

パパは今のところ問題なさそうですが、こないだ義弟に抱っこされて固まってました💧
女の人相手だとコンビニの店員さんでもニヤッとしたり愛想振り撒きます笑

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

そぉなんですねー!
    うちもお父さんは大丈夫ですが
    そのほかの人は大泣きです😭

• 5月9日
りー

あると思いますよ!うちの娘も男の人が苦手でぱぱ以外の男の人にはなつきませんでした(*_*)私や旦那の家族でには半年に一回しか会わないレベルなのに女性にはすぐなつきおじいちゃんはダメダメでした💦そもそも赤ちゃんはお母さんとふれあう機会も多く女の人の多い空間にいることが多いですよね。男の人の集団にふれあう機会はそうそうないかと…なので、男の人に関わる機会が少ないぶん苦手になっちゃうと思います💦

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

そぉですよね!女の人が周りにいつもいるからですよねー!
    なかなか男の人は会わないですもんね!

• 5月9日