※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにスープのBFをあげる方法が分からない。おかゆとスープを同じ日にあげる?別々の日にあげる?おかゆをたくさん食べられるようになってからスープをあげる?具体的な方法が思い出せず悩んでいる。

離乳食初期、スープのBFを買いました。どうあげればいいんでしょうか?🤔

5ヶ月〜の、スープのBFを買ったんですがどうあげたらいいのか分かりません(;_;)
おかゆひとさじ、スープひとさじですか?
それともおかゆをあげたらその日はもう無しで、別の日にスープだけあげる感じですか?
それともおかゆをたくさん食べれるようになってからなんでしょうか?

スープといっても、裏ごししたかぼちゃをだしで少し伸ばしてとろみを付けたようなものです😣
上の子の時はスープのを買った事がなく、また3年以上前なので覚えてなくて分かりません(><)

コメント

‪‪❤︎‬

お粥に混ぜてもいいと思いますし、スープ単品で離乳食の時にあげても大丈夫ですよ😊✨

スープはあまり必要性はないのである程度食べれるようになってから味付け程度に使ったらいかがですか?🤔