※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
お金・保険

産休中のボーナス支給について不安です。3月中旬に産休に入ったので、6月のボーナスは受け取れるか心配です。皆さんはどうでしたか?

産休中のボーナス賞与について支給された方どのくらいみえるのでしょうか。
私の在籍している会社は年3回賞与があります。
6月に支給されるボーナスは今年の2月までの実績に応じた賞与で、私自身産休に入ったのが3月中旬ごろなので、ボーナス支給の対象月に在籍していたのですが支給されるのかされないのか不安でして、、、。
あまり期待はしていないのですが皆さんどうでしたか?

コメント

ちょこ

私も全く同じ状況で貰えるのか不安です😹笑
答えになってなくてすいません😹

• saya

saya

色々とお金が飛ぶことばかりなので少しの金額でも欲しいですよね😢

• 5月8日
まんもすまん

私は支給されましたよ!
うちの会社は夏と冬の支給で、産休に入ったのが6月でした。
夏のボーナスは前年の10月〜3月末の評価なのでもちろん満額入りましたし、冬のボーナスは4月〜6月半ばの1ヶ月半分が振り込まれました!笑
標準ボーナス額の4分の1である20万円が笑
正直言って冬のボーナスはもらえると思ってなかったので飛び上がって喜んだのを覚えてます。
いつか返せって言われるんじゃないかと不安で使えず未だに取ってあります笑

• saya

saya

予期せぬ収入は嬉しすぎますよね💗
    うっすら期待して待ってみます!笑

• 5月8日
みゆのり

私はいつもどうりボーナス貰いましたよー

• saya

saya

もらって見える方結構いるんですね😵
    私もらえなかったら2月まで頑張って働いた意味がなくなってしまう、、、とちょっとゲンナリしてしまって💦
    少し期待できそうです!

• 5月8日
ママ

うちは9月まで働いて10月出産して12月冬のボーナス、4月に業績連動で賞与もらいましたよ~ただ、業績連動は一年換算なので4月から9月分で計算されていました💦ないとこあるみたいなので、臨時ボーナス気分です(*^^*)

• saya

saya

業績連勤でボーナス出るのはいいですね!!
    少しでももらえると嬉しいですよね😃

• 5月9日
まこ

もらえましたよー!
しかも産休中は何かの税金が免除されるので
ほぼ支給額そのままもらえるので、かなり高額でしたよ!

• saya

saya

調べたらそう書いてあって、働いてるときよりも多くもらえるとか、、🙄💗
    期待して待ってみます!

• 5月9日
みにしほ

うちは夏期の賞与が7月で産休は6月からでしたが、貰えませんでした!
産休育休中に会社からの給料支給があれば、手当や給付金が貰えなくなると言われました!

• saya

saya

会社の規定によってバラバラなんですかね💦ドキドキです、、、。

• 5月9日