※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
雑談・つぶやき

家族団欒のCMみたら悲しくなるわ全部義父のせい。地獄に落ちろ。

家族団欒のCMみたら悲しくなるわ
全部義父のせい。地獄に落ちろ。

コメント

ウッディ

どうされたんですか??😢

• みはる

みはる

義父の私たちの子供に対する態度に我慢出来ず私と子供たちだけで別居したんです😥
    そしたら元々別居は反対だった主人と私の仲が悪くなってしまい...
    本当に恨みます😫

• 5月8日
なんてこった。

色々あると、幸せの描写が見るに耐えないときがありますよね

• みはる

みはる

そうなんですよね〜...
    基本的にテレビ見ないんですけどたまに目に入ると本当にキツいです‪‪💦‬

• 5月8日
  • なんてこった。

なんてこった。

そういうときは、見ないのこしたことないです。
    日曜日とかも人混み行かなかったです…

家族として戻れなさそうなんですか?

• 5月8日
  • みはる

みはる

どうですかね〜...前にみたいに冗談言い合ったりくだらない話で盛り上がったりというのは今は無理そうです😥
    先月から別居してますが私に対して明らかにいつも通りじゃないし、「目を見て話せなくなった」とも言われたので😫

• 5月8日
  • なんてこった。

なんてこった。

実の親ももちろん大事ですが、自分の子供はどうなんだ?!って思います…

みささんは、生涯のパートナーなわけですよ!!親離れ、子離れできてないんですかね……

怒りより解決策っ!!

• 5月8日
  • みはる

みはる

義父と主人で自営業を営んでいるので主人が実家に居たがるのもわかりますが...😓
    主人の実家から車で10分程度の距離にアパート借りたんですけどね…
    子供たちに会えないのもキツいって言ってますが、仕事で疲れてるのに車で運転して帰りたくないという理由で主人とも別居です😥
    子供たちに会いたいなら一緒に住めば...って感じです😰

• 5月8日
  • なんてこった。

なんてこった。

車で、10分なら帰れますよーー!!
    めんどうなんでしょうかね…。
    同居として、家族を大事にしたい気持ちもあるのかもしれませんが、お子さんが小さい今だからこそ、見れるお子さんの成長、のがしたら、後悔しますよね…もう、お父さんがいなくても、育っていくような時期に入ってしまったら、とてつもなく寂しいだろうに…みささんも、考えて遠くには住んでないのに、と思いました。怒りが落ち着いたころまた話し合いできるといいですね。

• 5月8日
  • みはる

みはる

しかも田舎なので主人の家から私のアパートまで信号ひとつもなく本当にスイスイ運転できるんですよ。。
    でも面倒なんでしょうね...😓😓
    時間が解決するのを待つしかないなと思ってます😥

• 5月8日
  • なんてこった。

なんてこった。

そうですか、道路もすいすい!!

なにか、きっかけがあったら、いいですね^^来月は、父の日もあるので、そこらへんで、歩み寄りができるといいですね!!お子さんに似顔絵書いてもらってプレゼントとか?!義父のことももちろん、今回のほったんなので、憎くて仕方ないですが、何かしますかね。

• 5月8日