※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
ココロ・悩み

朝から原因不明のイライラ。モヤモヤ。みなさんのストレス発散はなんですか?情緒不安定すぎてつらいです😭

朝から原因不明のイライラ。モヤモヤ。みなさんのストレス発散はなんですか?情緒不安定すぎてつらいです😭

コメント

Y.mama

はじめして‼︎
すっごく共感で私も朝から苛々‥
あたしのストレス発散は車の送りの中で好きな音楽を聴くことです
少し落ち着きます‥笑

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

好きな音楽聴くのいいですね!!私も今から聴いてストレス発散したいと思います♡

• 5月8日
ゆうか

お子さんは保育園などに行かれてるんですか?(>_<)子どもの事は大好きだけど、ずっと一緒だと息が詰まってしまいますよね😢

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

娘はもくもくと1人で遊んでます😅
    娘はいい子にしてくれているので、娘のせいじゃないと思ってましたが、息詰まってるんですかね😂

• 5月8日
りんちゃん

今の自分も少しそんな感じです。
子供は本当に大好きで子供のせいではないんですよね。
なんかもうそーゆ時もあると思います。
そんな時くらい贅沢して好きな食べ物買って食べたり、家事を手抜きしたり自分を褒めてあげましょう!!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ありがとうございます😂
    美味しいもの食べてスッキリするのもいいですね!!

• 5月8日
はな

携帯ポチポチしたり昼寝したりのんびりして気持ちが落ち着くのを待ちます( ´∀`)

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

携帯が通信制限かかってるってうのもイライラの原因かもしれないです(笑)

• 5月8日