※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

ディズニー初心者です、ディズニーランド、シーに詳しい方教えてくださ…

ディズニー初心者です、ディズニーランド、シーに詳しい方教えてください!

ショーレストランの空席が一瞬出たので、急いでクレジットカード情報を入力したのですが、
”入力したカードはご利用いただけません”のような文字が出ました。入力は間違っていないはずなのですが、(他のショーレストランも同じカードで予約してます)これはカード情報を入力してる間に埋まってしまった、という解釈で合ってますか??

それとキャンセル拾い成功した方(;ω;)

○クリスタルパレスの朝食
○ホライズンベイ
○リロのルアウ&ファン(ショーレストラン)

今この3つをひたすら見てるのですが、コツとかあるんでしょうか??
リロのルアウ&ファンは、何度か空席を見つけたのですが、クリスタルパレスとホライズンベイはキャンセル料もないのでやはりキャンセルは出にくいのでしょうか??
キャンセル拾いが成功するコツや秘訣などわかる方いらっしゃれば教えてください(;ω;)
よろしくお願いします。

コメント

ぺんぎん

ディズニーは確かJCBしか使えなかったと思います😱!

• mimi

mimi

コメントありがとうございます!!
    本当ですか??
    別日でミッキーのレインボールアウを予約してるのですが、そちらはVISAのカードで予約完了してるんです😱

レストランによって使えるカードが違うのですかね😥💦
    ちょっと調べてみます!!!!

• 5月8日

カード会社は関係ないと思います!

カード情報が確実に合ってるなら、先に埋まってしまった可能性もあるのかなと。

キャンセル拾いは本当に地道に粘るしかないですね😂クリパレもズンも人気なので激戦ではありますが、たまにキャンセルは出てくると思います!

• mimi

mimi

コメントありがとうございます!!!ちょうど今カード会社からセキュリティが作動したか何かで決済できなかったと本人確認の電話がありました〜〜😭😭!!もう一度同じ決済をしてください、と、、、😭あの空席はもう埋まってるよ〜〜!!😭笑

やはり地道な戦いですよね!!めげずに頑張ってみます!!ありがとうございます!!😹

• 5月8日
日月

ディズニーの公式サイトでその表示が出るときは、3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)をしていないと使えないです。
使えませんと出続けている間に、他の人が予約してしまったのだと思います( ;∀;)
私も前にそれがあって困りました💦

キャンセル拾いは、運次第ですよね😢💦
あとは当日枠で頑張る感じですね(>_<)

• mimi

mimi

コメント頂きありがとうございます😊

ぐずぐずしている間にやはりすぐ埋まってしまいますね💦💦急がないと💦

当日枠というのも、ネットだけですよね?当日の朝9時からできるやつでしょうか??

• 5月8日
  • 日月

日月

オンラインが9時~
    店頭が10時~
    だったと思います!

• 5月8日
  • mimi

mimi

お返事遅くなり申し訳ありません😹💦
    当日朝に店舗に行っても予約できるのですね!!知らなかったです😊ありがとうございます💕

• 5月9日