※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUDO☆ママ
妊娠・出産

骨盤ベルトについて産院提供か、カイロプラクティックか相談したいです。

先輩ママに質問ですっっ!!

初妊婦なんですが、中2から椎間板ヘルニアをして妊娠してかなりの骨盤のズレでお尻が巨大化してしまいました……_| ̄|〇

産後の骨盤ベルトはしっかりしたら体型とか体重が戻るのはわかりますが、骨盤ベルトって産院から提供されるものがぃぃでしょぅか?

それとも、カイロプロティックの骨格専門のとこがぃぃんでしょぅか…??

コメント

りぃmam

トコちゃんベルトみんな使ってますよね(°_°)

私もトコちゃんベルトでは無いですが自分で買ったやつをつけてますよ!

あんたろう(♡˙³˙)

産後は赤ちゃんを母に預けて、1ヶ月で骨盤矯正行きました★

西松屋で産褥ニッパー買いました★確かピジョンです(♡˙³˙)

夏場は暑すぎてサボりました!(笑)