※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃも
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて一週間。朝4時から5時に起きるようになり、授乳しても眠らず格闘。お腹が空いて早起きかな?

夜間断乳始めて一週間です。
はじめの頃に比べるとすぐ寝るようになって、夜中少し起きますがそれもすぐ寝るようになりました。
ただ、朝の4時から5時にかけて起きるようになり、何をしても寝ないのでもう眠くないのかなと思い、授乳するとまた寝ます。
今日は1時間格闘しましたが、眠らずお腹がすいたのか腕などを吸ってました。
ちなみに夜は21時に寝ます。
多分、お腹が空いて朝早く起きるのかなと思いますが…
みなさんのところはどうですか?

コメント

まゆ

うちの子は10ヶ月ごろから夜起きずに寝るようになり、その頃から今でも21時〜5時か6時起きです。
主人が早起きという事もあり、そこまで苦ではないです😅
8時ごろに朝寝?って感じで寝ることはありますが、保育園行きだして朝寝もさせてもらえず、お昼寝だけになりました。
それでも朝起きるのは変わらないので、この子は早起きなのかな?と思ってます😅

• しゃも

しゃも

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    仕事復帰のためのお手伝いをしてくれてると考えますね(〃艸〃)
    早寝早起きいいことかもしれません(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 5月8日