※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

モーニングショーではしかの特集やってました😰GW前には少ししか報道して…

モーニングショーではしかの特集やってました😰

GW前には少ししか報道してなかったのに、、、
もう全国感染者100人こえてました😰

抗体検査やワクチン接種の必要性をもっと声高に伝えてほしいです😫💦

そんな中、ひとりのおじさんコメンテーターがずっとヘラヘラしてて、こんなに深刻に考えなくてもいいとか、沖縄に行ってきましたあったかくて楽しかったです(ワクチン未接種の状態で)とか、もうあきらめるしかないとか、注射が嫌だから抗体検査したくない、とか、、、💢💢💢

妊婦と1歳未満の赤ちゃんはワクチン接種不可だと言ってもそんなこと言うなんて、、、
あなた達大人が子どもの命を守らないでどうするんですか⁉️と
テレビ越しに非常に腹が立ってしまいました!
GWに外出控えたり、感染に気をつけてるお母さん達がたくさんいるのに😡

みなさんはどう思いますか?
思わず投稿してしまいました💦

コメント

もかさん

そういう人たちが
かかればいいですよね~😔w

人ごとなんじゃないですかね~😭

今のところインフルエンザやノロのように一気に流行っている訳では無いので危機感ないんだと思います😅
周りにいないとなかなか気をつけようって思えないんじゃないですかね…😩😩

ゴールデンウイークは絶対蔓延しますよねー😩あーこわいこわい…

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとに人ごとですよね、
    自分の身内に赤ちゃんや妊婦さんいても同じこと言うのかなって思います😔

• 5月8日

全国でもう100人いるんですか⁉️やっぱりGWに広まると思いました。そのヘラヘラじじい腹たちますね。そんなコメントするような人コメンテーターにふさわしくないですね。わたしは今日麻疹の予防接種してきまーす!

• ママリ🔰

ママリ🔰

100人こえたみたいです!沖縄が90人で他は愛知と東京が増えてきてるみたいです💦
    ほんとに!
    コメンテーターに相応しくないと思いました😡
    麻疹予防接種✨素晴らしいです✨
    行ってらっしゃいませ❗️

• 5月8日

私もモーニングショー見てました‼!!
何か色々ムカつきますよね😖
子供いる人は真剣に気を付けたりして大変なのに…
途中で見るの止めました😞

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね!
    はしか情報欲しさに我慢してみましたが、ほんと腹立ちました!

• 5月8日
あーちゃん

見ました見ました!
あのひとなんなんでしょうねー😱
世の中にはああいう方が他にもいるから、終息しないで拡大になるんですよね。
旅行じゃなくても、受診のために飛行機にのって月に一度実家に帰っている私として、本当に気にしてほしいです...

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとに!あーゆー人に向けて呼びかけるためにコメンテーターっているんじゃないの🤔?と思ってしまいました。
    月一の飛行機は不安が大きいですね💦
    あーちゃんさんのような方がいることをもっと世間に発信して欲しいです😫

• 5月8日