※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

約2週間ぶりのパート(´Д`)ハァ…ダルすぎる(´Д`)ハァ…

約2週間ぶりのパート(´Д`)ハァ…
ダルすぎる(´Д`)ハァ…

コメント

ママリ

時間あくとだるいですよねぇ😭😭💦

  • いちご

    いちご

    ダルすぎました💦
    GWも、挟んでたので💦

    • 5月8日
ピンク

お休みしていたのですね
2週間ぶりだと長いですねー行くまでがだるくて行ってしまえば、やらなければならないからやる気でるんですがね。

  • いちご

    いちご

    長いGWでした💦
    すでにヘロヘロです💦

    • 5月8日