※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
妊娠・出産

2人目妊娠中で胎動が気になる方がいます。皆さんはいつ頃胎動を感じましたか?赤ちゃん元気か心配です。

現在2人目妊娠中のママやってます!
妊婦検診が今は1ヶ月に1度なので赤ちゃん元気か心配です😭
2人目の方が胎動は早く感じると聞いたことがありますが皆さんはいつ頃わかりましたか?
毎日早く胎動わからないかなぁってソワソワしてます🤣

コメント

ゆみ

私はちょうど20週から胎動感じました^_^
1人目の時はもっと早かったような気がします…

• さとまる

さとまる

その子によって全然違うんですか?

• 5月8日
ろーるぱん

私も現在2人目妊娠16wです🤰💓
ベッドに寝転がるたびに、仰向きになってシーーーンとしてお腹の上に手を当ててますが、、、
全く胎動わかりません🤣🤣

2人目は早くわかると聞いていたので、そろそろなのかな〜って思ってるんですけど🤣💕

• さとまる

さとまる

うつ伏せ、仰向き試しても全くわからなくて😂
    つわりも急に落ち着き始めたので心配で心配で😭
    お腹痛いですって病院に行こうと思っても逆に大ごとになってしまうので😭

• 5月8日
maya

昨日初めて胎動感じました😌
15w1dの時です😂

たまご

1人目はは遅かったですが、2人目は16w、三人目は17wで感じました\(ϋ)/
小さな小さな胎動なので、愛しくなります\(ϋ)/それがどんどん激しくなるので楽しみです笑

こちゃん(27)

1人目は19週くらい、2人目は18週でした!今回は16週後半くらいから感じることができました!