※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

初めて感じた胎動が「はえぎわ」あたりで、14週くらいから感じられた方もいるようです。健診まで1週間あり、胎動か腸の動きか不安です。経験を教えてください。

みなさん、初めて感じた胎動はどのあたりでしたか?
いわゆる「はえぎわ」あたりですか???

胎動が楽しみで、ちゃんと育ってるか不安で、
毎日寝る前にお腹に手を当てて、
しばらく静かに手に集中するのですが、
「はえぎわ」とおへその間くらいのところで
ヌヌヌっと動きを感じました(o_o)

昨日エンジェルサウンズの事で質問した際に、
14週くらいから「胎動かな?」と感じられた方が
何人かいらっしゃったので、
もしかして胎動???とおもうものの、
この時期の胎動にしては位置が上すぎるのかな(^^;;?
とも思います💧

健診まであと1週間あるので、
なんとかチビを感じたくて、毎日 修行中のように
集中しています💧笑

ただの腸の動きかなーー>_<
胎動かなーーー>_<

みなさんの経験をお聞かせ下さい>_<

コメント

🐰

5ヶ月入ったばかりのときに、腸がグニョグニョっと回転したような不思議な感じでした(笑)