※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルムンク
ファッション・コスメ

私は旦那が仕事で1週間に1日しかいることがなく(仕事の時は出張で夜も…

私は旦那が仕事で1週間に1日しか
いることがなく(仕事の時は出張で夜もいません)
なのでお風呂上がりは忙しくオールインワンの
化粧水を使っています!
子供の事は第1ですが、それでも
お肌はなんとか綺麗でいたく…笑
皆さんお手入れどうしていますか?
よければこの基礎化粧品良かったよ!
など教えて頂けると嬉しいです!
(オールインワンの化粧水など教えてくれると
なお助かります笑)

コメント

89

わかります…_:(´ཀ`」 ∠):
きちんとケアされていて偉いですねぇ。。。

私は産後アトピーになってしまい、化粧品を一切受け付けられなくなってしまいました。それまでケアしてきたのに〜!ってかんじですが、娘のスキンケアと一緒に自分もやってたら、なんだか調子いいです。
アロベビーのミルクローションも良かったんですが、一番は馬油のあとプロペトでフタをするとふんわり肌になってます。今までの高級化粧品て一体…。

  • バルムンク

    バルムンク

    遅くなりました!
    わかります笑今まではかなり肌に
    お金使っていましたが笑
    今となっては…て感じです( ´Д`)=3
    馬油気になってました!
    ありがとうございます!

    • 5月8日
deleted user

私も最初はオールインワンのジェルを使ってましたが、それをやめて導入美容液を適当に塗って30枚1500円ぐらいの安いパックをするようにしたらすごく変わりました!化粧のノリも良くなりましたしモチモチ感が全然違うのでオススメです!

  • バルムンク

    バルムンク

    遅くなりました!
    なるほど!すごくいいですねΣd(゚∀゚d)
    美容液はちなみに何を使ってましたか(。╹ω╹。)?

    • 5月8日
みゆきん

私はルルルンのシートマスク使ってます。
お風呂上がりに娘を拭いて自分も拭いた後に貼り付けて、それから娘に服を着せたり、そのままお風呂上がりの授乳もしちゃってます。
たまに娘に「あれ?こいつ誰や?」って顔されますが、泣かれる前におっぱい咥えさせれば問題なしです😝

  • バルムンク

    バルムンク

    シートマスク私も使ってます(●´⌓`●)
    全く同じです笑
    私の息子は爆笑してます🤣

    • 5月8日
りん

特に忙しい訳では無いのですが、あれもこれもお手入れするのが面倒で、お風呂上がりに菊正宗の日本酒の化粧水(手でパッティング)のみですw

冬場で乾燥がひどい時は、顔に薬用ハンドクリームとかニベアを塗ってました。

32歳ですが、先日肌年齢を見てもらったら25歳でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

同じく同級生で肌年齢17歳の友人(エステ経営者)は、「私はクレンジングが一番大事だと思ってるから、面倒な基礎はしない」って言ってましたよー!

  • バルムンク

    バルムンク

    えっ!!すんごいですね!!
    羨ましいです( ゚Д゚)
    日本酒の化粧品触った事ないので
    試してみます!
    クレンジングが大事なのも
    勉強になりました!ありがとうございます(*/∇\*)

    • 5月8日
deleted user

子供だけ先にお風呂入れて寝た後に部屋でゆっくりクレンジング→洗顔→ボタニカル高保湿化粧水→habaスクワランという順番です。

クレンジングが一番大事だと思うのでお金かけてます。

そろそろアンチエイジングに効果があるフラーレンの美容液を取り入れてみようかなと考えています。

  • バルムンク

    バルムンク

    フラーレンいいですねΣd(゚∀゚d)
    やっぱりクレンジングに力入れた方がいいんですね(;´・Д・)
    ありがとうございました!

    • 5月8日