※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな月
雑談・つぶやき

本当に呟きなので返信出来ないかもしれませんが💦男の子を出産。勿論性別…

本当に呟きなので返信出来ないかもしれませんが💦
男の子を出産。勿論性別関係なく嬉しい事なのですが、将来的に嫁さんに姑という事だけで嫌われるかと思うと少し悲しいです(T-T)

まぁ、自分も小さい時から父方祖母と同居で姑を目の当たりに生きてきたので、まだマシな姑ですが(むしろいい方に近い?)やっぱり苦手で好きではないです(><)

将来嫁さんの味方のできる子であって欲しいけど、縁が薄くなるのは悲しいなぁ(T-T)

コメント

deleted user

みんながみんな姑嫌いにならないと思いますよ😂
嫁さんが心地いいと感じる距離を探れればいいなーと私も思ってます😌

なん

私はお義母さん嫌ったことないですよ!実母と同じとまではいきませんが大切に思ってます!夫もお義母さん大事にしてますよ😊
みんながみんな姑を嫌うわけじゃないはず!です👐といいつつ私も少し心配はしてるので気持ちは分かります(笑)

NA❣️

私は、実母より義母を母として女性として尊敬しています❗️嫌いと思った事ないです‼︎‼︎
義母のような子育てがしたいし、義母のような穏やかな人になりたいなーって思ってます^_^
みんながみんな、姑を嫌う訳では決してないと思います!

ぽめら

私も息子のお嫁さんに「義実家行きたくない!子ども触られたくない!」って言われる妄想をよくしています…(笑)

私は義母のこと嫌いでは無いですし、上のようなことされたら嫌だな…と思うので、息子は思う存分抱っこなりなんなりしてもらっています😆

でもやっぱり女の子はほしい…!心の距離が近いのはどうしても実母の方ですし…将来の孫のことを考えると…なんて今のうちから妄想しすぎですが🤣💦