※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

旦那が明日から2週間近く出張のために1人でいるのも寂しいしと1日早いけ…

旦那が明日から2週間近く出張のために1人でいるのも寂しいしと1日早いけど今日から実家に久々に帰ってのんびり生活😄👏
ゴールデンウィーク散々旦那の地元で我慢したし自分にご褒美とゴロゴロしてたら旦那から連絡が来て1人のベットは寂しいよとか居心地よくても俺が出張終わったらちゃんと家に帰って来てねって言って今から寂しがってて可愛い😂
結婚してから出張のたびに最後の方になると寂しいと言い出す旦那
今回に関しては数日前にキャバクラのことで揉めたこともあり笑顔が見たいよとか可愛いって言ってきてどんだけ帰らないと思われてるんだって苦笑い😂
まだ完璧に許してないけどそんな家に帰らないほどではないから大丈夫なのになぁ😏
心配性で寂しがりやな旦那がなんだかんだ可愛い👍
質問でもなんでもないですね笑笑

コメント

A-mama

旦那と絶賛ケンカ中なので
あるるーさんの投稿を見て
なんだかほっこりしました(๑˘ ˘๑)w

• くー

くー

数日前はさっさと出張行って帰ってくるなくらいの気持ちでしたが出張を前に寂しがってる旦那見たら可愛く思えてきちゃいました笑笑

• 5月7日
ゆっきー

キャバクラは会社の付き合いで
上司が払ってくれるなら全然
行ってもいいとうちは旦那に
言ってますよ😂✌️️

• くー

くー

いや、付き合いでもなんでもなく個人でのことだったので笑笑

• 5月7日