※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
お出かけ

大分県で赤ちゃんのハイハイ競争みたいなものはいくつか(これから先)…

はじめまして!大分県で赤ちゃんのハイハイ競争みたいなものはいくつか(これから先)ありますか??

先日大銀ドームで赤ちゃんピックがあったようですが、まだハイハイできなかったので行きませんでした。ハイハイの時期にあったらぜひ参加したいのですが、、赤ちゃんピックは年に1回なのですかね😓⁇

また、大分県内で赤ちゃんが気軽に参加できるイベントなどがありましたらぜひ教えてください😊💗

コメント

わんわん

参加したことはありませんが
アカチャンホンポは月1くらいで
赤ちゃんが参加できるイベントやってるみたいですよ👶🏻💓

• pipi

pipi

ありがとうございます!1か月に1回ならいつでも大丈夫そうですね✨調べてみます^^

• 5月7日
ままり

ワイヤーママで開催されたりもしますよ〜!
ワイヤーママ以外にもテレビのCMなんかでもイベントの1つとしてハイハイレースの参加者募集!っていうのも流れたりします(^ ^)

• pipi

pipi

ワイヤーママでもあるんですね!✨CMでもあるかみときます!ありがとうございました💗

• 5月8日
ちぃ〜の

秋ごろにある子育て博覧会でもハイハイレースあったと思いますよ😄

• pipi

pipi

子育て博覧会というのがあるんですね!ぜひ参加してみたいです💗調べてみます!

• 5月8日
|  ˙꒳​˙)

今月の5/19に赤ちゃん本舗であるハイハイレース今受付してますよ😍
ネットで予約できます🙌🏻💕
「ハイハイレース 大分」で検索したらパークの赤ちゃん本舗が出てきます👏🏻

• pipi

pipi

そうなんですね✨
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月8日
み さ と

先月の赤ちゃんピック出ました!
年に1回なのかはわかんないですが。

• pipi

pipi

そうなんですね✨私も行ってみればよかったなぁと今さらですが思います。笑

• 5月8日
み さ と

調べてみてはいかがですか?

• pipi

pipi

ありがとうございます。調べてみます!

• 5月8日