※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

私の祖母が体調が悪く、もう長くないと言われてしまい…急遽お見舞いに行…

いつもお世話になっております。
私の祖母が体調が悪く、もう長くないと言われてしまい…急遽お見舞いに行くことにしました。(車で往復で3時間かかる場所)
祖母が入院しているのは大きな病院なので、娘を連れて入るのに抵抗があります。

ちょうど日曜日に義実家に行く予定だったので、本当に嫌ですが義母と旦那に預けて行くのも手なのかと思っています。

ただ、最近人見知り場所見知りが激しく、私以外が抱っこするとミルクを飲まず、泣き叫びます。義実家に行った時も義母が無理やり抱っこしたのもあり 泣き疲れて寝るまで泣き続けていました。義母の娘の扱い方も心配ですし、義父は平気で横でタバコ吸いますし、旦那もあまりあてにならないので不安でしかないです。
もし、行くとしたら4.5時間くらい預けることになると思います。

皆さんならどうしますか?😭💦

コメント

ジャンジャン🐻

わたしなら旦那さんと一緒に行ってもらって、クルマ待機、もしくは近くの公園などで暇を潰してもらうとかにします😥

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    今日実母が休みだったので、一緒に行ってもらい無事顔を合わせてきました😭✊🏻

• 5月8日
るい

私なら連れて行きます😅💦
病院に行く時はお父さん
お母さんに見ててもらって
1人でお見舞い行きますかね…
でも長くないとわかってたら
ひ孫の顔少しでも見せて
あげたいなっても思います…😢

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    実母が休みだったので、今日行ってきました!☺️もう本当に生きているのを見られるのが最後でした。外来も人が少なかったので娘も連れていき、祖母がとても喜んでくれたので良かったです。

• 5月8日

旦那と子供連れていきます!!!
その方が少しでも心配が和らぐからです!何かあったりどうしてもママじゃなきゃ!って時にすぐ行けるしその後また祖母のところに行ったり出来るので!!!義理実家に預けると出来るだけ早くかえらなきゃ!とかゆっくり過ごせないとおもいます...
出来るだけお祖母様と長く一緒に過ごしてあげてください😔

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    実母と一緒に今日行ってきました☺️
    祖母と少しだけでも娘を合わせたかったので、娘も一緒に行きました。とても喜んでくれました😢
    義実家に預けてそわそわするより、良かったなと思いました!

• 5月8日
ゆうか

私の祖母も入院しています。
お子様の面会は大丈夫な病院ですか?
祖母の入院している病院は12歳以外面会禁止になっており、いつも旦那と子供は病院の駐車場で待っててもらい少しだけ面会してくる感じです💦
義父母さんに預けるの心配そうな気がするので、私なら旦那と子供は駐車場で待機してもらいますね🤔

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    田舎の美容院なので、面会は大丈夫でした😭娘も分かっているかのように、その時だけは泣かずに大人しくしてくれてました😭

• 5月8日