※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
ファッション・コスメ

友人の結婚式の服装なんですが、レンタルを考えています。おそらく出席…

友人の結婚式の服装なんですが、レンタルを考えています。

おそらく出席するのは最後になるし、持っているドレスは何度も着ているので。
ですが、私は元々肩幅広くてガッチリ体型、身長もあるし、産後太ってしまったので、大きいサイズでないとダメなんです。
2Lとか3Lとかです💦

ネットレンタルしたいんですが、大きいサイズの取り扱いの種類が多いところ知りませんか?
あと、ネットレンタルの場合試着ってできないですよね?

コメント

りん

ワンピースじゃないとダメですか?
着物もワンピースと変わらない値段でレンタルできますし、サイズもあまり気にせず着れると思います!

  • ニキ

    ニキ

    着物持っているんですが、子供がいるので着付けとかあまり時間かけられなくて😭

    • 5月8日