※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの腹痛について19時に痛みがあり、その後も症状が続いたが、他の症状はない。腸閉塞や虫垂炎について知りたい。

子どもの腹痛について教えてほしいです。
19時くらいにお腹が痛いと言っていたのですが、ご飯も水分もしっかり食べて飲んでその後も何事もなかったかのように遊んで、お風呂に入って寝よう!となった時に、またお腹が痛いと泣きはせずに言っていて、それでもお腹をなでていたらそのまま寝ました。。
腸閉塞や急性虫垂炎などは腹痛の他にも症状はあるのでしょうか??
うんちは一日一回でていて、熱もないです。
文章がおかしくてすみません。急ぎで教えてほしいです!

コメント

なみ

子供って『○○が痛い』ってよく言います。

娘も、頭だったり足だったり、色々な所が痛むらしいです(* ̄∇ ̄*)

本当に痛いときには、断続的だったり、腫れたり熱をもっていたりするので、そのような様子がなければ、食事も水分もとれていて、眠るまでは遊べていたようなので、様子見でいいと思います(⌒‐⌒)