※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

昨夜から出血が続いており、痛みや痒みはないが心配。生理後で排卵予定日は5/8。この出血は何か心配ですか?

昨夜に仲良しして今朝、朝起きてトイレに行って拭いたら少量出血していました。今も出血は続いています。
色は赤褐色みたいな色で量は半日でおりものシートでギリギリ足りるか足りないかくらいです(T_T)

生理は4/23~29に終わり、ルナルナによると排卵予定日は5/8です。

出血だけで痛みや痒みは全くありませんがこの出血は何なのでしょうか??様子見で大丈夫ですかね?

コメント

ひーそ

心配だったら一度病院に受診してみたらどうですか?(^ ^)
私は出産後から。排卵痛が酷くて、出産してから多少は体の変化もあるので💦心配な時は見てもらうのが一番ですよ😆✨

• ゆ

産後の体の変化は凄いですよね(゚o゚;
    出血が続くなら病院行こうと思ってますが皆さんこういうことあるのかな~と思いちょっと聞きたくて質問させていただきました🙇‍♂️!

• 5月7日
  • ひーそ

ひーそ

私は2人目の時に、産後一度だけありました(^ ^)排卵前の仲良し後に。。あまり気にせず今過ごしてます😃✨
    でも、やはり産後の体の変化すぐガタが来ます。。

• 5月7日
あみ

私も産後は出血ありましたー!でもそんなに続かなかったし、調べたら結構あることみたいなので大丈夫かなーって勝手に思ってました😂痛みがあるとか続くようなら病院ですね🏥