※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

勝手に再婚したお父さんの新しい奥さんと仲良くなんて出来ない。12年前…

勝手に再婚したお父さんの新しい奥さんと仲良くなんて出来ない。
12年前の事だけど私は離婚反対派だった。

私が結婚するってなって再び会うようになったら再婚したと聞かされ相手は子持ちの再婚同士。
相手の1番下の子供としか会ってない。
下の子は可愛いし仲良くしろと言われたらそれなりに接する。でも他の二人とは一度も会ってない。

新しい奥さんと仲良くしろなんて無理でしょ。
どうしたらいいかわからないから普段は会わないし話さないのになんで私が避けてるとか無視してるってなるの?
会うならそれなりに話そうとする。

でも今回は会話すら振られてないしこっちもこのGWに会う目的はお父さん家族じゃない。おじいちゃん・おばあちゃん家に二人目のひ孫をちゃんと生まれたよと見せたかっただけ。

私が実母の気持ちを理解した上でそれでもおじいちゃん・おばあちゃん家、お父さん家族に会ってる事を忘れないで欲しい。
そっちの家族が大切ならもう会わなくて結構。

すごい悲しくてむかつく。

コメント

さくら🌸

そもそも勝手に再婚っていうのがおかしいですよね。再婚する前にまずは相手と相手の子供と会う場を何回か設ける等実の娘に筋を通さないとですよね👀
そりゃいきなりできた新しい奥さんと仲良くなんて無理に決まってますよ。一応形上新しいお母さんになるわけですし、お父様は余計に娘に筋を通さないと...しかも子持ち...😱

私だったらもう会わないと思います。何だか居心地も悪そうですし...

的外れな回答だったらすいません💧

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

あゆみさんの意見、本当にそうなんです!!
    勝手に再婚したくせに最初は上手くいってなかったのか、あの時離婚しなかったら等私に色々言ってきたのに今は上手くいくようになったのかこんな事を言ってきました( ・᷄・᷅ )

主人も一緒に会っていたので今日届いたLINEの内容に驚いてました😞

本当に会いたくないです。
    でも血の繋がった娘からの最初で最後の孫だしうーんって感じです(´._.`)

• 5月7日
  • さくら🌸

さくら🌸

私が同じ立場だったら許せません(;_;)新しい奥さんもしっかり挨拶の場をと考えたりしないったんですかね(´・_・`)?
    散々愚痴を言っておいて上手くいきだしたら娘にそんな事言うなんて本当失礼ですね😔

血が繋がっていると躊躇するかもですが、私ならそんなにそっちの家族を大事にして血の繋がっている娘に対してそんな態度とるならとりあえずは距離を置くかもです😅とりあえずLINE来ても既読無視したり。着信も取らない。反省の色が見えるまで距離置いた方がいいと思います😔

• 5月8日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

本当に失礼だし許せないですよね!!
    再婚前に会わせてくれるとか何も無かったです( ・᷄・᷅ )

とりあえずあの日のLINEには返信しましたが、その後のLINEは既読無視しました(ㆆ_ㆆ)

主人も同じ場に居たのですが、そんな態度取ってないよね。何言ってるの?どうしろって言うの?って私の味方でした( ; _ ; )♡
    元々会わないのでこれでしばらく会わなくて済むので無視します!!

• 5月9日