※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

毎日ゲーム…ゲームしてない時は相手にしてくれるけど、してるときは相手…

こんばんは🌝
毎日ゲーム…ゲームしてない時は相手にしてくれるけど、してるときは相手にしてくれない旦那😒
今日も1時くらいから6時くらいまで、モンハンで誰かと楽しそうに会話しながらゲーム😡
私は一人でテレビ…つまんない!!
6時くらいにご飯は??って話しかけられたら、なんか我慢してた涙が出てきて泣いてしまった😭
夜ご飯は旦那が作ってくれて、食べようって泣いてる部屋に迎えに来てくれたけど…😢
マタニティーブルーなのかなぁ…かまってもらえないとイライラするし寂しくなるし💦
最近、すぐ泣いちゃう😥

コメント

ぺん

妊娠中はモヤモヤすること多いですよね😢
うちの旦那もテレビゲームすきで長くやりがちです💦こっちも暇だし、テレビ使われててテレビも見れない…
目が疲れやすい人なので長くやっていた後は休憩ちゃんと取らなきゃダメだよ〜って言います🤔
私は出産後は時間短くしてねと言いつけてあります☺
長くやりすぎた後は家事等の手伝いとご飯は作ってもらってます😂👍

• みんみん

みんみん

ちょっとしたことでイライラしちゃいます!!
    男性はゲーム好きですよね💦
    うちは、ゲーム用のテレビがあるのでテレビは見れるんですが1人で見てもつまらないです😞
    せっかく、一緒にいても1人の日と変わらない…😭
    うちの旦那は、普段から家事は手伝ってくれていい人なんですが…イライラ😒

• 5月7日
  • ぺん

ぺん

私はとりあえず出産前だしと思ってもう諦めてます笑今のまま出産後もそうなら怒るからね👍って言ってます笑
    旦那が暇そうにして私が何かしてるとかまって〜としてくるのでゲームしてるときは私も同じ気持ちだよ☺と言ってます!
    旦那も家事は進んでやってくれるのでそれやってくれるだけいいかな〜と期待しないのが1番です💮

• 5月7日
  • みんみん

みんみん

確かに!!出産後今のままならやばいですね😒
    家事とかやってくれるだけありがたいですね😅

• 5月7日
しょうぞう

こんばんは🌟

全然励ましとかじゃなくて申し訳ないのですが…💦
みんみんさんも旦那さんと一緒にモンハンするのはいかがですか??

昔、私と夫も2人でモンハンを協力プレイしてました~😊
一緒にものすごく強いモンスターを倒せるまで、徹夜で何度もチャレンジしてましたよ😅

2人で楽しめるし、旦那さんもみんみんさんが一緒にゲームしてくれるなら喜んでプレイ方法を教えてくれると思います。
男の人って自分の得意なことを教えるの好きですし!

知らない誰かに旦那さんをモンハンで独占されるなら、みんみんさんと旦那さん2人でモンハン出来るようになるのはどうでしょうか??☺️

• みんみん

みんみん

返信遅れてすみません💦
    私も、もともとゲーム好きでしてたので気持ちはわかります!!
    でも、妊娠してからゲームをしたい気持ちがなくなってしまって😲
    それに、子供が産まれたら2人の時間なんてとれなくなるのになぁ…とか考えると寂しいですね😞

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

うちも同じでした!毎晩夜中まで友達と会話しながらゲームしていました。うるさくて寝れない日もあり、泣いてしまう日もありました。
それまで我慢していましたが、妊娠後は今まで我慢できていたことが我慢できなくなる、ゲームされるのが嫌だと言うことを伝えると頻度が減りました!我慢ばっかりでなく、たまにははっきり伝えることも大切だと思いました。

• みんみん

みんみん

返信遅れてすみません💦
    男性はゲーム好きな人多いですよね😣
    昨日泣いてからは、何かを感じとったのかご飯食べたあとゲームしなかったです!!
    子供が産まれたら2人の時間がなくなるのになぁ…って思うと寂しくて😞
    家事もやってくれるので、旦那の楽しみをとっちゃうのはかわいそうな気もして😥

• 5月8日
ak.u

今言っておかないと、子供産まれても同じですよ!
男性はスマホやらゲームやら忙しいですからね〜😤
妊娠中はホルモンの影響もろに受けてますからね〜😭
私もイライラしてよく泣いてました(;_;)
イライラするな!ストレスかぶるな〜って言って抱きついてくるので、お前のせいだろがー!!!って怒ってました😂笑

• みんみん

みんみん

返信遅れてすみません💦
    モンハンが発売されるまでは、やらなかったんですけどね😞
    私も、『私をイライラさせるなぁ~😤』(笑)ってなんかピリピリモードです😅
    家事もやってくれるし、旦那の楽しみをとっちゃうのはかわいそうな気もしちゃって😣

• 5月8日