※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

母の日に旦那の母にもプレゼント渡しに行きますか?それとも旦那だけ行き…

母の日に旦那の母にもプレゼント渡しに行きますか?それとも旦那だけ行きますか?(;Д;)(;Д;)

コメント

なんてこった。

お近くにお住まいなんですか?
旦那さんだけ行けばいいのにと心で思いながらも、ついていかねばならんのかと思ってしまうかもです。

• りか

りか

はい近いです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    何かある事にみんなで集まるような親戚です。そーですよね(;Д;)(;Д;)

• 5月7日
  • なんてこった。

なんてこった。

まっとうな理由がないかぎり、あら?来ないの?!みたいな感じになりそうですかね。
    きっと、本来は、子供だけで集まっても大丈夫そうな印象の家族ですね。

• 5月7日
  • りか

りか

多分なると思います(;Д;)(;Д;)旦那が集まりたがりで(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)私はうんざりしてるんです。下の子と上の子も歳が近いし毎日大変でいつもだるくて(;Д;)(;Д;)

• 5月7日
  • なんてこった。

なんてこった。

疲れますよね…ほんと、勝手に集まってくれって思います…

子供のもの、一切いらないので関わりたくないです。
    母の日、父の日、義両親の誕生日プレゼント、敬老の日…

いい加減にしてくれって思います。

旦那が喜ぶから頑張ってるくらいです。金額は高くしないことくらいでしか、こころのバランスとれないです💦

ちょうど、上のお子さんは、動き回るし、下のお子さんも動き回るし後追いだし、じゃないですか??!

ママリでも言ってますけど、私たちも母の日なんですけどね笑っ

• 5月7日
  • りか

りか

なんてこったさんもいつも集まるんですか?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    ほんと同じ気持ちです😢
    うんざりです。
    モー子供ぢゃないんだから別の家族があるんだからほっといて欲しいです。
    確かにそーですね(笑)私たちも母の日ですね(;Д;)(;Д;)(笑)

• 5月7日
  • なんてこった。

なんてこった。

うちは集まってないです、申し訳ないです💦

でも、プレゼントしてるだけで、もうめんどくさいって思ってしまってます。GW、きたんですが、疲れました…

ほんと、自分、自分ばっかなんですかね。

• 5月7日
  • りか

りか

あ、そうだったんですね(;Д;)(;Д;)なにかとだるいですよね😢もうほっといてほしいです。今回の母の日は子供が今体調を崩しているので行かないことになりました!でも来月には今度父の日が待っています😨😨

• 5月8日
  • なんてこった。

なんてこった。

来月には、父の日が待ってますっていう一文に、笑ってしまったが、うちもんやん!!!って気づきました笑っ

ってのも、来月は、義母の誕生日までも…

祝いたくないっ!!!!

子供じゃないんだから、夫婦で祝っとけよー😤

お子さんが体調くずされていること、よくなることを願っています!ので、母の日は無理はしてはダメです!!!絶対^^

• 5月8日
  • りか

りか

もー次から次えとですよ(;Д;)(;Д;)誕生日なんですね!誕生日はおうちに行くんですか?❤😢
    ありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)十分に安静にしよーと思ってます(笑)鼻水と咳なんですけどね😅

• 5月8日
  • なんてこった。

なんてこった。

お祝い関係では行くことないので、たいした文句も言えるほどではないんですが💦それでも不満っ!!

鼻水と咳、うつるといけないしね笑っっ!!
    長引くと、よくないですしね!!

• 5月8日

今年は義実家の一室をプチリフォーム中で危なくて、息子を連れて行けないので主人だけが仕事の帰りに行くことになりそうです(^^;
去年は母の日の前の週の火曜日(主人の固定休)に3人で渡しに行きました!

• りか

りか

そおなんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)やっぱり行くものなんですね(;Д;)(;Д;)

• 5月7日