※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらごん
お仕事

バイキング型飲食店とパン屋のパート勤務で悩んでいます。バイキングは平日のみ、パン屋は土日も。どちらがいいでしょうか?

何度も失礼します。

パートで悩んでます。

1番 バイキング型の飲食店
9時半ー16時
家から5分
時給950円
平日のみオッケーの扶養範囲

2番 パン屋さん

9時ー14時
家から10分
時給850円
土日たまに勤務あり

バイキングの方は平日のみの勤務オッケーなのが気になっていて

パン屋さんは主婦のかたが多いみたいなので、働きやすそうだなあっとおもっています。私自身が、パン好きで😢(笑)

みなさんならどちら選びますか?

コメント

お子さんがまだであれば、私なら1にします❤️時給が良くて、旦那さんと休みが合うほうがいいです!近いし!

• とらごん

とらごん

やっぱりそうですよね!悩んでるんですが、パン屋も憧れで😌💕回答ありがとうございました😊

• 5月7日
ナベノガレ

私は扶養範囲内で土日休みで探しているので1にします!
土日の勤務が、とらごんさん的にOKであれば2が良いのかな?と思います😊
パン屋さん憧れます🥐💗

• とらごん

とらごん

そうなんです。分かっているんですが、パン屋憧れますよね💕😌

• 5月7日
しぃ

旦那が土日休みなのでわたしだったら1にします👶💓
お子さん大きくなったら2の憧れてたとこで働きたいなぁて思いますね(*゚▽゚*)

• とらごん

とらごん

やっぱりそうですよね✊子供のために1番ですかね😊返信ありがとうございました💕

• 5月7日
ななな

あたしだったら1ですね!平日のみっていうのが!うちの子は保育園に通わせているのですが、土曜日なら大丈夫ですが、日曜日出勤となると困るので😰

• とらごん

とらごん

確かに、平日勤務はたすかりますよね😌検討してみます✊

• 5月8日
ザト

パン屋さん結構大変ですよ💦💦
以前アルバイトで入っていた時は、クレームも多く(袋への入れ方が悪いとか)、あまり良い印象はなかったです。(>_<;=;>_<)。
私なら土日お休みの飲食店にします!

• とらごん

とらごん

えー!そんなクレームあるんですね😌イメージ変わります😢参考にします😊

• 5月8日
  • ザト

ザト

私が働いていたところがたまたまひどかっただけかもしれませんが、焼き上がったパンを陳列プレートに移す時に火傷したり、バイトなのに繁忙期は朝4時から出勤させられたり、良い思い出がないです(;´・ω・)

• 5月8日